« イベント前だけ出没してすみません(汗) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます|´ヮ`)…まだOK? »

夏コミですね!(いいかげんにしろ

毎度毎度イベント前にしか出没しなくてすみません!!|△<)っっっ
ツイッターでは近況報告などを…ってつい先日まで4ヶ月くらいツイッターもやれてなかったデスすみませんorz
と、とりあえず夏コミ新刊出来ましたので告知させて頂きますね!(汗)

17日(日)東1ホール C-42b THIRD BRAND

新刊その1「おっさん提督の鎮守府日誌-榛名と汗だくセックス-」B5/40P
Hyousi001

新刊その2「おっさん提督の鎮守府日誌-別冊島風天津風編-」B5/20P
Simahyoushi

どちらも艦これ本です!
書店委託で事前予約も始まってますので、コミケ来られない方は
ぜひ利用して頂けると嬉しいです!
虎の穴(http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/12/54/5730303635343132/5448495244204252414e44_01.html
メロンブックス(http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/THIRD%2BBRAND
サンプルもありますので見てみてください~

夏コミ新刊、よろしくお願い致します!*>w<


でもって夏イベント攻略中です
E-1夜戦で大破しまくりで攻略できてないんですけど!(汗)
とりあえず榛名は嫁!榛名は嫁です~~~|*>ヮ<)

|

« イベント前だけ出没してすみません(汗) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます|´ヮ`)…まだOK? »

コメント

お久しぶりです~
両方共予約しました、届くの楽しみです。

お忙しいとは思いますが今後とも更新楽しみにしています。

投稿: 人類最弱の請負人 | 2014年8月15日 (金) 19時07分

ありがとうございますー!*>ヮ<っっっ
かつまたなりに頑張りましたので楽しんで貰えたら嬉しいです!
通常時の更新もなんとか…なんとか…ピクシブあたりは絵をあげていきたいと思いますっ(汗)

投稿: かつまた | 2014年8月16日 (土) 17時07分

更新北!新刊はもちろん放送中のイリヤ・・・あれ?

投稿: | 2014年8月16日 (土) 22時40分

夏コミお疲れ様でした~
今回は会場で少しお話させてもらいました^^

新刊2冊とも愛に溢れていて素晴らしく息子がとてもお世話になりました
次回も楽しみにしてます。お体に気を付け、残りの夏イベも頑張ってください~

投稿: | 2014年8月18日 (月) 07時11分

ちょっとぉぉ!
今回も「まおてん本」出さないってどういうことよ!
いい加減に出してくれないとグレてやるんだからぁぁ
(。>_<。)

投稿: リングリーチェ | 2014年8月19日 (火) 00時16分

◆イリヤは…描きたくはあるんですけどねっ(汗)
たまたま今榛名と島風の方がどうしても描きたくて…タイミングってやつですかねすすすすみませんorz
過去に描いたジャンルは全て今でもまだまだ描きたいとは思ってますのでいつか…!いつか!><;
パンヤですらまだ描きたいです|`*)っっっ

◆会場に来て頂いてありがとうございました!
暑さでちょっと朦朧としてたのでおかしな対応してませんでしたでしょうか?(汗)
変なこと口走ってないといいのですがー!;
新刊楽しんで貰えて本当に嬉しいです…!*>w<っっっ
そのお言葉で次も頑張れます!ホントにありがとうございますー!!

◆まおてんは…描く気だけはいつでも満々なんですけどね!(大汗)
色々な事情が重なっていつも本が出せないのですすみません><;;;
チャンスがあれば近いうちに何か、来年以降だと問題が少し片付いてなんとか本も出せるようになると思います…!(汗)
本当にごめんなさいorz
そしてまおてんを覚えていてくれて本当にありがとうございます…!!

投稿: かつまた | 2014年8月20日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント前だけ出没してすみません(汗) | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます|´ヮ`)…まだOK? »