« 夏コミですー(>w<;ノ | トップページ | 夏コミですね!(いいかげんにしろ »

イベント前だけ出没してすみません(汗)

冬コミ本出来ましたー!!(>ヮ<)ノ
といいますかまずは冬コミ参加します!生きております!(汗)

んで新刊はこちら|´ヮ`)ノ
12月31日 3日目 東6ホール ナ-11a 「THIRD BRAND」
Totorihyousi
トトリのアトリエ本 「トトリちゃんがおじさんに堕とされちゃう本。」 B5/36ページ(漫画30ページ)
予価500円です

今回は1年前から出そうと画策していたトトリ本です!
トトリ可愛いよ可愛いよトトリつーかエロいよトトリちゃああああああん!!!>□<*
もはや存在がエロすぎるトトリちゃん
おじさんに篭絡されちゃうお話です(* ゚ω゚ )ノ
Totori003
こんな感じ
鉄板ネタですすみません(汗)
13歳トトリちゃんをエロい目にあわせられて満足ですふぅ(おい)

よかったら是非見に来て下さい!(*´ヮ`)ノシ



■ちょっと腰の調子が良くなったり悪くなったりで
なんとかやりくりしてちまちまと描いていたんですが
1冊しか完成しませんでした…つまりその…えーと…

ごめんなさいまおてんはまたもや描けませんでしたorz

待ってくれている方はもう数人?くらいかも知れませんが、いつも気にしてくださる方が
いて大変申し訳ないです…(TヮT)ごめんなさい!
今回はトトリ本とまおてん本出したいな~って計画していたのですが…すすすすみませんorz
夏まではかなり時間があるので今度こそ何とか…何とかあああ;
気にしてくださっている方いつも本当にありがとうございます
皆さんのおかげでなんとかやっていけますです(TヮT)


■また、本の感想くれた方本当にありがとうございます!
桐乃本の感想頂けた時は本気で嬉しく、そして助かりました…
原稿中に、かなり落ち込んでいた時だったのでorz
それ見てなんとかふんばれました…!ありがとうございました~(TωT)


というわけで生存報告と新刊告知でした!
冬コミよろしくお願い致しますー!(*´ヮ`)ノシ

|

« 夏コミですー(>w<;ノ | トップページ | 夏コミですね!(いいかげんにしろ »

コメント

お久しぶりです。早速予約させいていただきました。
届くのが楽しみです。

お体は大丈夫でしょうか?
無理なさらず、頑張ってください。

これからも更新楽しみにしています。

投稿: 人類最弱の請負人 | 2013年12月25日 (水) 21時25分

やったーーーーー!!!ついにトトリちゃんの出番!ちょー楽しみ!!!

投稿: | 2013年12月25日 (水) 21時35分

( ゚д゚)ハッ!
記事を修正している間にコメントががが!!
こんな更新のないサイトなのに本当にありがとうございます…!!
ちょーーー嬉しいです!(TヮT)
トトリ本、楽しんで頂けたら嬉しいです~
内容が内容ですが(汗)トトリちゃん可愛いを詰め込みましたので!>w<

投稿: かつまた | 2013年12月25日 (水) 21時48分

ひそかに期待しておりました、アトリエ本。
ひゃっほう!楽しみです

投稿: | 2013年12月27日 (金) 18時40分

ありがとうございます!
そう言って頂けると描いた甲斐が!w
是非見て欲しいです~~|´ヮ`)ノシっっっ

投稿: かつまた | 2013年12月29日 (日) 23時14分

せんせー
過去同人作品が入手困難なのでDLsite等の電子販売サイトに過去作品を販売して欲しいのですが無理でしょうか。
もうオークションで落とすのは大変ですぉ;;

投稿: きのこ | 2014年2月21日 (金) 16時36分

ふええっ?!!(汗)
かかか過去作品を探してくれていたのですか…!!
あああああありがとうございます~~><。

少し前の本でも今見ると恥ずかしくてなかなか再販とはいけないのですが…
ここ数年のものだったら、そのうち総集編として一冊にまとめるかも知れません~|´ヮ`)っっっ
DLsite等は少し自分には合わなくて…
ごごごごめんなさい!!orz
でもそう言って頂けてものすごく嬉しいです、ありがとうございます
ちなみに…過去作品というとどのあたりの本の事でしょうか…?|ω○)っっっ

投稿: かつまた | 2014年2月23日 (日) 09時34分

ぼくは陵辱やNTRスキーなのでセンセーのそっち系の作品が大好きなんですよぉ~
めっちゃ抜けるのでこれからもよろしくお願いします><

投稿: きのこ | 2014年2月27日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミですー(>w<;ノ | トップページ | 夏コミですね!(いいかげんにしろ »