« コミケ情報ですー!|´ヮ`)ノ | トップページ | 夏コミですー(>w<;ノ »

冬コミ情報です|╹w╹;;;

すっかり半年更新になってしまいましたいかがお過ごしでしょうかかつまたです|╹ヮ╹;;;

…ごごごごめんなさいいいい!orz
とりあえず冬コミの新刊は出来ました
イリヤ本です!シロウといちゃいちゃ本です(*╹ヮ╹)ノ
良かったら見に来て下さい~

12月31日東4ホール シ-53b 「THIRD BRAND」
Hp001
「イリヤルート攻略!真冬の水着編」 B5/24P

なんか表紙がめちゃくちゃ寒そうですが…(汗)
何故か流れでそうなってしまっただけなので本編では普通です
雪の中でえっちとかしませんので大丈夫です!(╹ヮ╹;
Hp002
まぁ冬コミで水着ネタとかどうなんだろうなーと思ってタイトルつけただけだったり(汗)
サンタか和服でもいいかなーと思ったんですが今回はこれで!
ぜひぜひ手にとって見て頂けると嬉しいです~~ヽ(╹ヮ╹)ノシっっっ


今回も委託あります!
カラー表紙オフセ本は大体委託あると思って頂ければ。
虎の穴様とメロンブックス様で取り扱って頂けるので、会場に来られない方は
よかったらそちらをご利用頂けると嬉しいです

それでは会場でお会いしましょう!
冬はとても寒いので防寒対策はしっかりしましょうね~~(´ヮ`)ノシ ←よく冬コミで風邪引く人談

|

« コミケ情報ですー!|´ヮ`)ノ | トップページ | 夏コミですー(>w<;ノ »

コメント

来場できないので早速予約させていただきました。
委託していただきとても嬉しいです。
ありあがとうございます。

投稿: 人類最弱の請負人 | 2012年12月29日 (土) 01時42分

更新お疲れ様です、でも昨日より虎のアナで予約受け付けてました。
いつもどうりですが今回も行けそうにないので早速予約させて頂きました。

投稿: U-ki | 2012年12月29日 (土) 19時14分

会場にて買えましたhappy02
houseに無事帰って読みましたが良かったですsmile
前のイリヤbookの学校に忍びこんで制服イチャイチャ(最後洗って返す返さないでもめていた)が凄まじく良かった(自分の好みどんぴしゃ)ですhappy02
次のbookも期待しています頑張ってください(^_^ゞ

投稿: ラカン | 2013年1月 3日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ情報ですー!|´ヮ`)ノ | トップページ | 夏コミですー(>w<;ノ »