« ご、ご無沙汰しております!(╹w╹;;; | トップページ | 冬コミ情報です|╹w╹;;; »

コミケ情報ですー!|´ヮ`)ノ

本出来上がりましたー!(╹ヮ╹)っっっ

8月12日(日)東シ-49b THIRD BRAND
「イリヤルート攻略!番外編~ちっちゃいイリヤとあそぼう!~」20P 300円
Hyousihome_3
今回はZEROで愛らしさ全開だったイリヤ(小)と士郎のらぶらぶえろ本です!
設定的に無茶ですがやったった!やったった!!(汗)

中身はこんな感じ
Bangaihome
しょ、正直ちゃんと小さく見えてるのかすごく不安ですが…
この年頃のコのカラダって死ぬほど難しい…!orz

で…でも良かったら当日お立ち寄り頂けると嬉しいです!!(╹ヮ╹*)っっっ


さて…また夏は汗だっらだらになるだろうから暑さ対策をしっかり準備しないと…
去年教えてもらった首かけ扇風機買いに行かねば!二三ヽ(╹w╹)ノ

|

« ご、ご無沙汰しております!(╹w╹;;; | トップページ | 冬コミ情報です|╹w╹;;; »

コメント

お疲れ様です。今回はトラかメロンで委託有りますか?楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: U-ki | 2012年8月 9日 (木) 18時43分

わー!イリヤとラブラブですか!楽しみにしてます(*´▽`)

投稿: ごめにょ | 2012年8月10日 (金) 01時31分

もう贅沢は言いません・・・
18禁でもいいのでまおてんの続きが読みたいです・・・

投稿: | 2012年8月11日 (土) 05時19分

レスありがとうございます~~(╹ヮ╹)っっっ

今回はオフセ作れたので委託しますー!
虎の穴とメロンブックスの予定です、よろしくお願い致します~~

今回の同人誌はイリヤとらぶらぶです!(╹w╹*)
らぶらぶを描きたい心境だったので!w

まおてんは…ごめんなさいマジやります今回は腰痛のせいでスケジュールが狂ってしまって…orz
まおてん用の一ヶ月無駄にしてしまいました(涙)
ただ次からのまおてんはちょっと違った形になるかもです…とりあえず夏コミ終わったら頑張ります!

投稿: かつまた | 2012年8月11日 (土) 20時52分

はじめまして。
コミケお疲れ様でした。
当日はサインまでいただきましてどうもありがとうございました!
今回のイリヤ本共々大切にいたします!
まおてんの続きもいつまでも待っております 密かにCCも

投稿: 黒き | 2012年8月14日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご、ご無沙汰しております!(╹w╹;;; | トップページ | 冬コミ情報です|╹w╹;;; »