« 冬コミですね!(汗) | トップページ | コミケ情報ですー!|´ヮ`)ノ »

ご、ご無沙汰しております!(╹w╹;;;

なんか本が出る時だけの更新になっちゃってますが…(汗)
超絶放置気味のブログですみません!!orz

ということで今回も本の告知ですー!(´ヮ`;;;


単行本「たたかうおんなのこたち」第2巻(最終巻) 7月27日頃発売です!
2coverrgb
コミックヴァルキリー連載分はもちろん最終回まで、
さらに今回も描き下ろし漫画「カーテンコール」14ページをお付けしました!
最終回後のるるは達の温泉トークです!
頑張りましたので是非見て頂けると嬉しいです~~~(╹ヮ╹)っっっ

ちなみに…温泉話なので、どのくらいのレベルで湯気で大事なトコロを隠そうかと
描いてる間ちょっと悩んでいたのですが…

〆切りに追われて結局隠すのを忘れて入稿しちゃいました(╹ヮ╹;;;;;

…何も言われなかったから許容範囲なんでしょう!(汗)
ということでほにゃらら券が発行されてたりしますがお気になさらず(大汗)
デフォルメされてますしおまけ程度ということで~~(╹w╹;


今回「まんが王倶楽部」さんで特典ポストカードがつきます~(´ヮ`)
http://www.mangaoh.co.jp/
たたかうおんなのこ2巻 商品ページ
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/288350/

ポストカードはこんな感じです
Tokuten
るるは店員さんバージョン(えろ風味)
ポストカードなので大したものではありませんが、良かったらぜひぜひ~(´ヮ`)っっっ


ということで7月27日、初めての一般誌連載単行本、最終巻発売しますので
よろしくお願い致します!<(_ _)>っっっ



あ、そいえば夏コミも受からせてもらいました~(╹w╹)っっっ
3日目シ49b「THIRD BRAND」です
ただいま頑張り中…イリヤ(小)本の予定ですっ;

|

« 冬コミですね!(汗) | トップページ | コミケ情報ですー!|´ヮ`)ノ »

コメント

単行本2巻発売おめでとうございます。
近くにまんが王倶楽部は無いですが、必ず買わせて頂きます。

夏コミも当選おめでとうございます。
今回は委託は・・・ありますか?

投稿: 人類最弱の請負人 | 2012年7月25日 (水) 00時17分

ありがとうございます~~!(╹w╹)ノシっっっ
夏コミ本の委託ですが…したいとは思っているのですが、ちょっと出来が…(汗)
今非常に悩んでおります~~(´ヮ`;
出来ればしたいとは思っているのですがががっ
また委託する時はここで告知しますね~(╹w╹)っっっ

投稿: かつまた | 2012年7月25日 (水) 06時32分

最近?更新やTwitterも生存反応無くて心配しましたが、新刊発売おめでとうございます。
早速注文しましたよw
今回は漫画王さんだけですか?前回は各種特典入手の為に四冊ほど買いましたがo( ̄^ ̄)ゞ
完結したと言う事は今度は同人で18禁な事も有りですかね?

投稿: U-ki | 2012年7月25日 (水) 11時26分

まずはご無事で何よりです。

2巻おめでとうございます。
得点が付くのなら漫画王で買うしかあるまいて。


・・・パスワードとIDはどこだww

投稿: ヤス | 2012年7月25日 (水) 21時23分

たたかうおんなのこたちの2巻を買いました
後書きのイラストが好きというエ○人間ですが
おんなのことたちの可愛さが魅力的で
好きな作品でした

またるるは達を見れることを期待して
何時の日か、後書きのコメントのもしかしたらを
お待ちします。

投稿: | 2012年7月30日 (月) 21時37分

本日まんが王にて購入してきました

店頭にあるラスト1冊だったのでラッキーでした

投稿: | 2012年8月 9日 (木) 13時02分

遅くなりましたが、新刊ゲットしました~
るるはちゃん、モテモテでしっかりメインヒロインしてましたね!

でも、たたかう女の子たちの天敵、触手とのラストバトルが抜けてますぜ先生!
同人誌で補完されるのを夢見て待ってます!

投稿: | 2012年8月26日 (日) 19時47分

二巻もちろん買いましたよ。
掲載誌は今月号でWeb移行とか。
それまでに終わったのは良かったのか悪かったのか?

投稿: 翼 | 2012年9月28日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミですね!(汗) | トップページ | コミケ情報ですー!|´ヮ`)ノ »