« 2011年12月 | トップページ | 2012年8月 »

ご、ご無沙汰しております!(╹w╹;;;

なんか本が出る時だけの更新になっちゃってますが…(汗)
超絶放置気味のブログですみません!!orz

ということで今回も本の告知ですー!(´ヮ`;;;


単行本「たたかうおんなのこたち」第2巻(最終巻) 7月27日頃発売です!
2coverrgb
コミックヴァルキリー連載分はもちろん最終回まで、
さらに今回も描き下ろし漫画「カーテンコール」14ページをお付けしました!
最終回後のるるは達の温泉トークです!
頑張りましたので是非見て頂けると嬉しいです~~~(╹ヮ╹)っっっ

ちなみに…温泉話なので、どのくらいのレベルで湯気で大事なトコロを隠そうかと
描いてる間ちょっと悩んでいたのですが…

〆切りに追われて結局隠すのを忘れて入稿しちゃいました(╹ヮ╹;;;;;

…何も言われなかったから許容範囲なんでしょう!(汗)
ということでほにゃらら券が発行されてたりしますがお気になさらず(大汗)
デフォルメされてますしおまけ程度ということで~~(╹w╹;


今回「まんが王倶楽部」さんで特典ポストカードがつきます~(´ヮ`)
http://www.mangaoh.co.jp/
たたかうおんなのこ2巻 商品ページ
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/288350/

ポストカードはこんな感じです
Tokuten
るるは店員さんバージョン(えろ風味)
ポストカードなので大したものではありませんが、良かったらぜひぜひ~(´ヮ`)っっっ


ということで7月27日、初めての一般誌連載単行本、最終巻発売しますので
よろしくお願い致します!<(_ _)>っっっ



あ、そいえば夏コミも受からせてもらいました~(╹w╹)っっっ
3日目シ49b「THIRD BRAND」です
ただいま頑張り中…イリヤ(小)本の予定ですっ;

| | コメント (8)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年8月 »