« す…すみません…|ヮT) | トップページ | お久しぶりでございます (`・ω・´)キリッ »

……| ヮ`;;;;;;

本っっっ当に毎回毎回すみません……orz
夏コミ以降4ヶ月放置とかああああああ(大汗)
ツイッターが…ついったーがらくすぎるんですううううう(>Д<;
ホントごめんなさい…=□○_げふりっ

ツイッターの方なら随時更新?というかつぶやいてますので
良かったら皆さんフォローして頂けると嬉しいです!
ツイッターはお話もしやすいですしリプし合いましょう~|´ヮ`)ノシ
はじめるの簡単なのでおすすめですよ!


さて本題ですっ
冬コミ受かっております~~そして新刊出来ました!
001
12月31日金曜日 西れ36b「THIRD BRAND」
新刊「ねたちょー。2010 WINTER EDITION」20ページ・300円

今回はちょっと時間…というか作業環境が変わりましてですね…(汗)
液晶タブレットを購入しまして、オールデジタルに移行したのです~
液タブ自体は非常に素晴らしいものです!
高価ですが買って損はしなかったと思います!
…が…それと僕の腕とは比例しなくてですね…(大汗)
今までアナログで描いてた僕がそう簡単に馴染めるわけもなく!
2倍以上の時間がかかってしまいまして…|TヮT)
当初は「ウライリヤルートコウリャク」の続きを描いていたんですが
絶対間に合わないと思って慌てて切り替えた次第です~
もし、「ウライリヤ」の続きを待っていたという方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません<(_ _;>

そういうわけで、今回は「ねたちょー。」になりました~
きっちりと枠に描く漫画と違って多少気軽に描けるため、
液タブに慣れるのにも良いかなと思いまして…(汗)
ネタはイリヤとTo LOVEるのヤミと美柑です
ウライリヤの流れをくむ感じになってますので
良かったら見てみて下さい
ページ数が少ないのが本当に申し訳ないのですが…
よ、よかったら冬コミ来て下さると嬉しいです!(>Д<)っっっ

|

« す…すみません…|ヮT) | トップページ | お久しぶりでございます (`・ω・´)キリッ »

コメント

今回の作品は委託はありますか?

投稿: 人類最弱の請負人 | 2010年12月23日 (木) 23時24分

実は…こ、今回もあまり出来がよろしくなくて…
当初委託はしないつもりでした~
しかし色々とやんごとなき事情がありまして…(汗)
少数づつですが虎の穴さんとメロンブックスさんに
委託させて頂く予定です!
良かったらご利用頂けると嬉しいです~| ´ヮ`)

投稿: かつまた | 2010年12月24日 (金) 06時02分

当日は行けそうにないので、委託の分を購入させていただきます。
お返事ありがとうございます。

投稿: 人類最弱の請負人 | 2010年12月24日 (金) 16時32分

今回はねたちょーですか,ウライリヤル-トも楽しみでしたが新婚編(みんな憶えてる?)も期待してました…まぁToLOVEるは最近過激でいいですけどねw
前回のウライリヤは通販無かったですが今回はあるんでしょうか?あると,とても助かります~
最近エロ成分が足りなくて旧作品引っ張り出して保管してますよ~
東京都条例でこれからどうなるか分かんないですが頑張ってください~

投稿: U-ki | 2010年12月24日 (金) 20時24分

ねたちょーシリーズは絶対欲しい!

委託ありですか!!

ありがとうございます!!

冬コミには行けないんで、私も委託の方を買わせていただきます。

投稿: ヤス | 2010年12月25日 (土) 19時00分

ロリ三昧ですか!これは期待
僕も委託で購入します

投稿: u | 2010年12月28日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« す…すみません…|ヮT) | トップページ | お久しぶりでございます (`・ω・´)キリッ »