« そろそろ単行本発売です!|*>ヮ<)っっっ | トップページ | す…すみません…|ヮT) »

大変申し訳ありませんっっ…!<(_ _;>

単行本「たたかうおんなのこたち」の特典ポストカードについてなのですが…
アニメイト様で買った方から特典が付かなかったと言うご報告を頂きまして、
確認を致しました


キルタイム様での告知が間違っていたそうで、店頭ではつかずに
アニメイトオンライン様だけの特典だったようです…!
ほ、本当に申し訳ありませんでしたっっ…!!!


ですのでアニメイト様の「店頭」では特典が付かないそうです~
キルタイム様の告知サイトでは当初「アニメイト各店様」となってまして、間違った情報を
載せてしまって本当に申し訳ありませんでした…謝ってすむ問題ではありませんが…
現在はアニメイトオンライン様での取り扱いと訂正させて頂いております
http://ktcom.jp/wide/wc002/
本当にすみませんでした…

それから、web拍手の方でアニメイトオンライン様から通販が届いたけど
特典入っていなかったというご報告も頂いております
こちらは引き続き編集さんに確認を取ってもらっています
アニメイトオンライン様でも「先着順」という但し書きはあったにせよ、いくらなんでも
僕の単行本がそんなに売れるはずもないし…(汗)
特典ペーパーが極少数だった可能性があります…ね…
何故か今日すでにアニメイトオンライン様では在庫×になっているのも…?うーん…?
取り扱い数が物凄く少なかった…とか…?(涙)
と、とりあえず確認取れ次第どういう状況なのかお知らせ致しますのでお待ち下さい~


それでですね…こちらが告知サイトで間違えてアニメイト様各店と載せてしまったので
今日までに既にアニメイト様の店頭へ行って買って頂いた方もいらっしゃると思います
せっかく買って頂いたのに間違いでしたすみませんでは
本当に本当に申し訳ありませんので…
いずれ何か事後策を考えたいと思います
ただ、アニメイトオンライン様専用特典ということや先着順といういろいろな事を
加味すると、簡単お手軽誰にでも…という形は取れないと思います…すみません
今はまだおぼろげに思案中ですが、とにかく何とかフォロー策を考えたいと思います


本当に混乱させて申し訳ありませんでしたっっ



…あぁ…それにしても…アニメイトオンライン様のポストカードは3枚の特典4コマの
一番最初の話のつもりで描いたんですが…(汗)
るるはだしメインポストカードのつもりだったんですよね
ほとんどの方に見てもらえてないみたい…るるは…不憫な子…(´ヮ`|||;;;

|

« そろそろ単行本発売です!|*>ヮ<)っっっ | トップページ | す…すみません…|ヮT) »

コメント

メロンで買ったけど、特典は良い感じでしたよ。

スパッツはええのぅ。

投稿: | 2010年5月28日 (金) 21時31分

ありがとうございます~~|*>ヮ<)っっっ
スパッツって最高ですよね…もちろん幼女の…(おい)

投稿: かつまた | 2010年5月29日 (土) 03時49分

遅ればせながら無事メロンで購入しました。
特典は逃してしまいましたが・・・。

感想としてエロいかつまたさんも大好きですが、
普通のかつまたさんはもっと好きな自分にとって最高の品でした!!
るるはが触覚可愛い。

投稿: | 2010年6月 7日 (月) 22時21分

はじめまして~、レスつけるきっかけがなかなかできなかったのですが、今回購入をきっかけにレスします。
KTCのペーパーに惹かれ、3社で買ったのですがやっぱりいいですね(笑)特にうるはのはお気に入りですよ。
ただアニメイトオンラインのペーパーはハガキではなくハガキサイズに切った紙に印刷されてましたね。これが事後対策なのでしょうか?

投稿: せらす | 2010年6月18日 (金) 01時18分

>遅ればせながら無事メロンで購入しました。
ありがとうございます~!|*>ヮ<)っっっ
特典終わってましたか、ももも申し訳ないですっ
楽しんで頂けたようで本当に良かったです~
まだまだ未熟ですがこれからももっともっと頑張りますので
よろしくお願い致しますっ|´ヮ`)
…もちろんまだまだエロい方もがむばります|w○;
触覚アホ毛持ちの娘って可愛いですよね…るるはは隠してますけども(汗)

>せらすさん
初めまして!書き込みありがとうございます!!
とても嬉しいです~|*>ヮ<)ノシ
特典揃えてくれたのですか!ありがとうございます~っていうか凄いです!!
感謝の念で頭が上がりません…orz はうあー
るるはバージョンをメインに考えていたので、気に入って頂けたならすごく嬉しいです~
って印刷は紙でしたか…|´ヮ`)っっっ
すみません、印刷は各社さまにおまかせだそうで、
全部統一することは出来ないのだそうです~
…出来れば揃ってると見栄えもいいんですけどね|○w○。スミマセン…
あ、多分途中から紙を変えたわけではなく、最初からそうだったと思われます
…た、多分(汗)
(見本とか来ないので確認が出来なくて…すすすすみませんorz)

投稿: かつまた | 2010年6月21日 (月) 07時55分

本日サイン入り本が届きました~w
あれ?イラストカードが入ってない…まさかサイン本には付かなかったのか><
メロン、まんが王、メイトと三冊買ってそろったと思ったのに残念です。
しかしブルマ…残念ブルマ…ああぁブルマ。

投稿: U-ki | 2010年6月28日 (月) 19時27分

以前にアニメイト特典が付いてないと言いましたが、アニメイトさんに連絡問い合わせしたところ特典ペーパーだけ郵送されてきましたw
もし自分と同じようにサイン本来たけど特典入ってね~と言う方がおられたらメイトさんに問い合わせた方がいいですよ。
これで三種類そろいました。ブルマいいですね~スパッツも捨てがたい…スク水は三種の神器です。
しかし個人的には短パンからちらパンも嫌いではないですw

投稿: U-ki | 2010年7月 2日 (金) 20時12分

■ U-kiさん
長くお返事出来なくてすみませんでした…orz
ごごごごめんなさいです!(T□T)

アニメイトさんから特典ペーパーが送られてきたようで本当に良かったです!
確か最初つけるの忘れてたとかいう情報が…(汗)
お問い合わせして頂いて本当にありがとうございました!
僕にとっても見てもらえる事が一番嬉しいことですので
そうまでして見て頂ける事に本当に感謝の気持ちで一杯です
そして喜んで頂けた様でとても嬉しいです!

ありがとうございましたー!!

投稿: かつまた | 2010年12月23日 (木) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ単行本発売です!|*>ヮ<)っっっ | トップページ | す…すみません…|ヮT) »