« 嘘みたいな…夢みたいな(○△○三○△○;;; | トップページ | 大変申し訳ありませんっっ…!<(_ _;> »

そろそろ単行本発売です!|*>ヮ<)っっっ

5月28日(金)、「たたかうおんなのこたち」第1巻発売です~
よ、よかったらよろしくお願い致します!!|*>w<)っっっ
Obiweb
見本もウチに届きました!
初の帯付きです~~(ノ´ヮ`)ノ 憧れでした!すごく嬉しい!
帯のコメントがいきなりぶっ飛んでますが…(汗)
ま、まぁよくあることですよね|○w○;

中身を悶えながら見ました…じ、自分の漫画見るのまだちょっと恥ずかしい…
第一話とかもうかなり古いですしね
で、巻頭カラー漫画をチェックしましたがエルトリゼの股間を
ちょっと盛り上げ過ぎたかと反省(汗)
あとせっかくのカラーだからもっと大ゴマにしたかったな…
描いてる時はこれくらいでいいだろうと思っていたんですが
単行本になるとちょっと小さく感じますね
次回は気をつけよう(次回があればですががが(大汗))

巻末描き下ろし漫画は4コマからがらりと印象が変わりそうですが
まぁまぁよく出来たかな…?と思います|○w○)っっっ
20ページのほのぼの漫画です~ネタは下着パーティ!なので
楽しんでもらえたら嬉しいです
かつまたの絵だからあんまりエロく見えないけど(大汗)
こちらももっと大ゴマにした方が良かったかなというページがありました…
原稿時とはだいぶ印象が変わるものですうーん
次回は気をつけ(ry


特典カードも出来てます!
詳しい情報はこちらで
http://ktcom.jp/wide/wc002/
るるは・ミント・アリエッタにそれぞれブルマ・スパッツ・スク水着せました
趣味全開!!|*>ヮ<)
4コマ付きのイラストカードで頑張りましたので良かったら見てみて下さい~
ちょ、ちょっと大変でした…(汗)
4コマはびみょーに繋がってたりします、もちろん一枚のみでも大丈夫です
…もしお財布に余裕があれば是非3枚揃えt(おい)
すいません…調子に乗りました…そんなに頑張って見る程の
モノではないですごめんなさいorz

あと単行本の帯に色紙プレゼントの応募券があります
10名様になりますが良かったら応募してみて下さいね~|´ヮ`)っっっ
あーコピック買ってこないと…一発勝負のカラーなんて久しぶり過ぎる…
失敗しないで描けるかなぁ?|○w○;;;


あ、コミックヴァルキリーも5月27日発売です!
今回は本編4ページと告知漫画4ページの変則構成です!
こちらもよかったら見てみて下さいね!|´ヮ`)ノシ

|

« 嘘みたいな…夢みたいな(○△○三○△○;;; | トップページ | 大変申し訳ありませんっっ…!<(_ _;> »

コメント

秋葉原で探しました。
ダンジョンブックスありました、K-BOOKS残り一冊
特典のつくメロンブックスで買いました。
アニメイトなかった、いや増床された奥の店舗にありました、が。
特典がなかった。
問い合わせましたが秋葉原アニメイトには入ってませんでした。
まだ入ってないだけなのか?明日になれば入るのか?
残念でした。

投稿: 翼 | 2010年5月26日 (水) 20時36分

すすすすみません!!!!!
web拍手の方でも同様のお話がありました~~
どどどどうなっているのか僕も分からなくて
焦っておりますあああああああ(○□○三○□○;;;

編集さんに問い合わせましたので返事が来るまで少しお待ち下さい~~
web拍手でコメント頂いた方は通販で入ってなかったそうで…ゴメンナサイ!!!orz
とりあえずどういうことなのか確認したあと、買ったのに付いていなかったと
いう方のためにデータダウンロードという方法も考えております
現状把握までしばらくお待ち頂けますでしょうか~
ほほほ本当に申し訳ありません…!!

投稿: かつまた | 2010年5月28日 (金) 03時52分

特典が付くトコもあったんですな………(´・ω・`)


とりあえず発売日に地元の本屋で買って、楽しませてもらいましたよ!


見逃してしまった第1話が見られてヨカッタヨカッタ。

投稿: ヤス | 2010年5月30日 (日) 23時28分

単行本発売おめでとうございます!
今日、秋葉メロンの最後の1冊をゲットしてきましたよ!ペーパーもついてましたよ!
でも、かつまた先生の作品はえっちぃのばっかり見てきたので、
可愛い女の子が無事に過ごしているのに違和感が…!?

まあそれはそれとして、これからも楽しみにしてます!

投稿: にっひー | 2010年5月30日 (日) 23時35分

>ヤスさん
遅くなりましてすみません、感想ありがとうございました!
特典は専門店さんだけなので手に入れにくくてスミマセン(汗)
単行本、楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです~!
第1話とかもう懐かしくて恥ずかしくて(大汗)
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します~~

>にっひーさん
単行本見て頂いてありがとうございます~!|*>ヮ<)
秋葉メロンでその時最後の一冊だったんですか!
皆さん本当にありがとうございます…|つヮT)
6人はすくすく健やかに育っておりますですよ(汗)
いやまさかそんな10歳の女の子たちをエロひどい目に合わせるなんてそんなこと…
してきましたね確かに|○w○;
…またそのうちやりますよ?!(大汗)
その時はそちらもぜひぜひよろしくお願い致します(汗)

投稿: かつまた | 2010年6月21日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘みたいな…夢みたいな(○△○三○△○;;; | トップページ | 大変申し訳ありませんっっ…!<(_ _;> »