« ついったー置き換えました…orz | トップページ | 嘘みたいな…夢みたいな(○△○三○△○;;; »

お、お久しぶりです|´ヮ`)>っっっ

ご無沙汰しておりました~~サイト放置しててすみません!!|>×<)っっっ
それというのも…はい… 単 行 本 作 業 に全て費やしていたからです!!


ということで「たたかうおんなのこたち」単行本第1巻が
ついに出ます~~!!ヽ(≧ヮ≦)ノ
Coverweb2
ふわーーーーはわわわわ|○□○;;;
まさか一冊にまとまる時が来るなんて…!!
デザイナーの方に綺麗に表紙作って頂きました~~嬉しい~~
KTCワイドコミックスとして5月28日に発売されます!
芳文社さんの単行本と同じサイズですね
よかったらよろしくお願い致しますーーー!!
…で、出来ればぜひぜひっ|ヮ`)っっっ

ちなみに連載18話分に加え、巻頭カラー4ページ描き下ろし、
そして巻末に…20ページ描き下ろし漫画!が載っております!!
これにここんとこかかりっきりだったのです~
何とか頑張って描き下ろしましたのでよかったら見てくれると嬉しいです
内容は…パジャマパーティーならぬ、下着パーティーです!!|*>ヮ<)
…趣味に走りすぎ!!(大汗)
楽しんでもらえたら…いいなぁ|´w`)っっっ



それからアニメイトさんでwebサイン会をやらせて頂く事になりました~!
詳細はこちらになります↓
http://www.animate-onlineshop.jp/special/sign_book/20100515ktc/pc/

webサイン会は名前だけ聞いた事あって、一体どんなことをするんだろうと
思っていたのですが、えち単行本の時にやっていた絵入りのサイン本を通販で、
みたいな感じなのですね
5月15日(土)午前10時から開始で、先着・数量限定らしいので
よかったらこちらもよろしくお願い致します|○w○)ノっっっ

………誰も申し込まなかったらどうしよう………((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

一緒に発売されるのが鈴木典孝さんなので見劣りすることこの上ないですし(大汗)
うわーお並んでると恥ずかしいよーう|TヮT)
やっぱり鈴木典孝さんの表紙は上手くてカッコイイな…
かつまたの方にも申し込んでくれる人がいることを心より祈りつつ…ドキドキドキ


それからメッセージペーパーというかポストカードが3社で付きます
上記のアニメイトさんは確定で、あとは虎さんとメロンさんかな…?
詳しく決まったらまた告知しますね


また、今回初の帯付きです!!!∑∑∑|*>ヮ<)
本人的にはものすごく嬉しい…アコガレでした…(汗)
で、KTCワイドコミックス創刊記念で色紙プレゼントがあります
詳しくは単行本に付く帯をご覧下さい~


ということでようやくお知らせ出来ました|´ヮ`;>ふぅ
本当は全ての原稿が終わってからと思ったのですが、
アニメイトさんのwebサイン会の告知はしたいな~と思いまして…
…つまり今実はまだ修羅場中です(大汗)
5月末発売のコミックヴァルキリー用原稿がまだ終わってませんげふぅ
締め切り破りすぎ!(汗)
時間との戦いに戻ります…|TヮT)アワワ

「たたかうおんなのこたち」第1巻、よろしくお願い致します!!|○ヮ○)ノシ

|

« ついったー置き換えました…orz | トップページ | 嘘みたいな…夢みたいな(○△○三○△○;;; »

コメント

し、下着パーティー!!

想像しただけでよだれが!!

投稿: | 2010年5月13日 (木) 00時05分

何より嬉しい生存報告を遥かに凌駕するBIGニュース!!!

当☆然! 予約させていただきますよサイン本。

投稿: ヤス | 2010年5月14日 (金) 02時21分

うおおおお!来た!
待った!待ってたよ単行本!!ひゃっほー!!!

……でも10日はお仕事だ……予約ムリ……

投稿: | 2010年5月14日 (金) 21時24分

サイン本の予約できなかった

10時にはアニメイトのサイトで待機していたのだが
今までアニメイトで注文したことないので
初利用したら会員登録しないいけないなんて(泣)
登録なしでも注文できるかと思ってた(泣)

自分の入力スピードが遅いのもあるのですが
会員登録の手続きしてる間に売り切れましたよ
瞬殺でした

要会員登録だったとは自分の事前確認が不足が
泣けてしまう

投稿: 敗者 | 2010年5月15日 (土) 10時19分

同じく会員登録中に完売になってしまいました。

前日に会員登録についてアニメイト通販サイトの
Q&A見たら「初回購入時に会員登録」って書いてあったので、
そのように手続きしてたら間に合いませんでした。

改めてサイトをよく見てみたら、購入手続きより
先に会員登録ちゃんとできるし(よくよく考えれば
普通はできますわなぁ~)

まぁ、通常の発売日直前までキャンセルでも出ないかと
アニメイト通販覗きつつ、普通に買うことになりそうですね。

投稿: 敗者その2 | 2010年5月15日 (土) 10時43分

皆さんコメントありがとうございます~~|*>ヮ<)嬉しいです!
特に忘れられてなかったというのが…!!(汗)
長いこと更新しなかったのに暖かく迎えてくれてとてもありがたいです…!
描き下ろし頑張りましたので楽しんで貰えると嬉しいです~

サイン本…ま、まさかの売り切れで本当に申し訳ありませんっっ!!|>△<;;;
かつまたの本だしそんなことは万が一にも無いだろうと思っていたのですが…
うううー本当に本当にすみません
会員登録してる間に売り切れるというのは僕も経験がありますのでお気持ち良く分かります~~
…僕の本でそんなことが起こるとは微塵も思わなかったですが…(大汗)
すみません…サインだけでしたらイベント等でな、何とか…っ|*>△<)っっっ
せっかく申し込んでくれたのに、本当に申し訳ありませんでした~~orz

投稿: かつまた | 2010年5月15日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついったー置き換えました…orz | トップページ | 嘘みたいな…夢みたいな(○△○三○△○;;; »