« お、お久しぶりです|´ヮ`)>っっっ | トップページ | そろそろ単行本発売です!|*>ヮ<)っっっ »

嘘みたいな…夢みたいな(○△○三○△○;;;

アニメイトのwebサイン会に申し込んでくれた方、
本当に本当にありがとうございます~~


ま…ま…ま…まさかの売り切れなんて…っっっ!!!∑∑∑|○□○)


そりゃあその…早めにたくさんの方が申し込んでくれたらこの上なく嬉しいな~なんて
思ってたりはしましたが…|○w○)っっっ
初単行本ですしねっ
2~3日中に予定数終了してくれたらとても嬉しい…と思っていました
でもまさか…30分も経たずに終わったというメッセージ頂く事になるなんて…アワワワワ

まずは申し込んでくれた皆さんに、心よりの感謝をっ!!

そして買えなかった方…あああああ本当に申し訳ありません~~!!|T□T)っっっ

そんな展開になるなんて思いもしませんでした…
ものすごく喜びたいのと、ものすごく申し訳ない気持ちで
右往左往しております|>д<;
…もっとサイン本の数増やせたらいいんですけどね…
あああああホントにありがとうございます&申し訳ありません~~~


ただまぁその…しょ、所詮かつまたなので…
そこまで大したものが出来るわけでもありませんので!!(大汗)
申し込めなかった方もそんなに気にする必要はない気もします!(おい)
いやもちろん買って頂いた方のために全力で描きますけどね?!|○ヮ○;
どうにかして絶対見たいような…そこまで凄いものではないと思います~
なのでそんなに気にせずに、普通に単行本を買って頂けたらかつまたとしては
本当に本当に嬉しいです~
描き下ろしを楽しんで貰えたらこの上ない幸せです…!


あと、サインだけでしたらいつものごとく、コミケなどのイベントで持ってきて頂ければ
いくらでもしますのでお気軽におもうしつけ下さいっっ|*>ヮ<)
絵はさらっと描ける人間ではないので無理ですが…サインだけならいくらでもっ
感謝の気持ちを込めて書かせて頂きます~|´ヮ`)ノシっっっ



そうそう、メッセージカードの配布店間違っておりました!
キルタイムさんの方でKTCワイドコミックス用サイトが出来上がりまして、
ここで絵柄もそのうち確認出来ます
http://ktcom.jp/wide/
メッセージカードはアニメイトさま・メロンブックスさま・まんが王倶楽部さまの
3社でした~間違えててごめんなさい
サイト内で絵柄見て決めて頂けると嬉しいです|´ヮ`)

…絵はこれから描くんですけどね!!(汗)

|

« お、お久しぶりです|´ヮ`)>っっっ | トップページ | そろそろ単行本発売です!|*>ヮ<)っっっ »

コメント

か、買えなかったのだよ・・・

なんとも無念

投稿: | 2010年5月16日 (日) 01時37分

間に合わなかった。無念だよ・・・。

『当☆然』とかぬかしてた自分を張ったおしてやりたい。

コミケに行けるようなら、通常版持ってってサインお願いするかもです。


投稿: ヤス | 2010年5月16日 (日) 20時21分

気づかなかった・・・無念・・・

投稿: あおりん | 2010年5月25日 (火) 11時08分

はうあ!∑∑∑|○□○;;;
み、皆さんすみません…(大汗)
…でもそう言って頂けて本当に嬉しいです…
皆さんのおかげで頑張れてます、ありがとうございました~|つヮT)

投稿: かつまた | 2010年6月21日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お、お久しぶりです|´ヮ`)>っっっ | トップページ | そろそろ単行本発売です!|*>ヮ<)っっっ »