« ついったー置いてみました~ | トップページ | お、お久しぶりです|´ヮ`)>っっっ »

ついったー置き換えました…orz

とある漫画家さんのブログ見てカッコイイと思ったので初心者が四苦八苦して
twitterのflashウィジェットとかいうものを導入したのに…
そのためにデザインも変えたのに…

翌日flashウィジェット提供中止il||li _| ̄|○ il||li

ぐおおおおおおおおおおおふじゃけんにゃあああああああああああああああ
ハァ…ハァ…ウフフウフフふふf

そんなわけでせっかく設置したのにずーっと真っ黒なわけでした
なんか悔しくて提供復活しないかとそのままにしてたんですが無理そうなので
普通のウィジェットにしました|T△T)
ぐふぅ…ブログのテンプレートもまた変えるハメに…
と、とりあえずこんな感じでよろしくです…でも生存報告的には
ついったー非常にいいかもです!
どんどん話しかけてきて下さい~|´ヮ`)
ただつぶやいてるだけだと結構寂しいので!(大汗)


(追記・改:ブログパーツとして色々な種類があるんですね?!∑|○△○;
無知すぎるかつまた…と、とりあえず色々試してみようと思います
でも一番初めのが良かったな…一番色々揃ってた気がする~|´×`)
いつか提供再開するといいなぁ)


----------


ところで1月27日にコミックヴァルキリー発売されました!
「たたかうおんなのこたち」第17話です
よかったら見てやって下さい~~|>ヮ<)っっっ
新年ご挨拶編です!


----------


以前ここでお話した同人誌通販のお話です!
委託作業完了しました、鹿児島にある「遊林館」さんというところでお願いしております
http://www.yourinkan.com/
ちょっと他の通販委託先とは販売の方法が異なるのですが、
過去の本も同時に委託しておりますので、ご興味ある方はよかったらよろしくです~
これでカノン本以外はほぼ在庫無くなったかな…|´ヮ`;ふぅ

|

« ついったー置いてみました~ | トップページ | お、お久しぶりです|´ヮ`)>っっっ »

コメント

ついったー真っ黒なのは家のパソコンのスペックが低いからかと思ってました。

一安心。

投稿: | 2010年2月 2日 (火) 23時47分

すみません~|´ヮ`;>
今回のは良いカンジ…でもたまに文字化けしてる部分が|○w○;
フォントのせいですかね?(汗)

投稿: かつまた | 2010年2月 2日 (火) 23時52分

おお。何だかTOPがオサレになっとるww


とりあえず地元の本屋でヴァルキリーを探さねば。


また感想言いに現れます。

投稿: ヤス | 2010年2月 5日 (金) 22時21分

ヴァルキリーの公式の立ち読みコーナーを見たら
単行本情報が~~~
驚きました
書下ろしもあるとのことで期待してます

投稿: | 2010年3月20日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついったー置いてみました~ | トップページ | お、お久しぶりです|´ヮ`)>っっっ »