« ついったー登録してみました~ | トップページ | ついったー置き換えました…orz »

ついったー置いてみました~

某漫画家さんのブログ見ていいな~と思ったので設置してみました!|´ヮ`)

…しかしココログのリッチテンプレート(ここの背景のことですね)はサイズとかが
完全固定みたいなのでついったー設置したら不恰好になってしまったため、
ココログのデフォルト背景に戻さないとどうしようもなく泣く泣くブログの
デザイン変更と相成りました~|TヮT)
まぁこだわりがあったわけではないですが…がふっ

そんなわけで当分コレで行こうと思います
よろしくお願い致します~~

|

« ついったー登録してみました~ | トップページ | ついったー置き換えました…orz »

コメント

私のところでは、MySpaceのウィジェットではなく、公式?のを使ってます。幅を自動で揃えてくれるので大抵のテンプレに合いますよ。

Twitter のページから、
設定→その他のURLの下にある(あなたのWEBサイトにもTwitterを表示させよう)リンクから「ウィジェットを選んでください」ページに飛ぶので、「自分のサイト」→「プロフィールウィジェット」→「サイズ」で、auto width にチェックを入れた状態でコードを発行、ココログのマイリストへ登録すれば完了です。

投稿: 桐原 | 2010年1月25日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついったー登録してみました~ | トップページ | ついったー置き換えました…orz »