« 新年 | トップページ | ついったー置いてみました~ »

ついったー登録してみました~

ユーザー名 katsumatan で|○ヮ○;
katsumataは使われてたよー「@」とか使えないからそりゃ被るよー
というわけで かつまたん になってしまいました(汗)

http://twitter.com/katsumatan

…このアドレスを載せればいいのかな?
とにかく手探り状態で始めてます|´ヮ`;;;
なんか変な部分があったら教えて下さい~~

よかったら遊んでやってもらえると嬉しいです(○w○≡○w○;
web拍手でもオススメして頂いてたのですが、
これでより生存報告がしやすくなるかな?(汗)

|

« 新年 | トップページ | ついったー置いてみました~ »

コメント

ツイッター始めましたか!!

かっこいい!!

投稿: | 2010年1月16日 (土) 00時52分

ツイッター・・・・。
どんくさい事に定評のある私には
とてもついて行けそうにないなぁ・・・。

投稿: ヤス | 2010年1月17日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | ついったー置いてみました~ »