« か |○□○; | トップページ | ぎゃああああああリトルウィッチがあああああああ »

うおおーやっと混迷の時期を抜けたー(ノヘ≦。

すいません…気付けばもう2ヶ月ですか…?|TдT)
商業の方の原稿で色々と混乱しちゃいまして最終的には過去最高の修羅場を
味わいまして…
前半は精神的にダウン、後半は激ヤバスケジュールで日記を書く余裕が
ありませんでしたゴメンナサイorz
今回は本当に間に合わないと思いました…もう僕の原稿は落として下さいと
本気でお願いするところでした(大汗)
でもやっぱそれは死んでもやっちゃいけないよなぁ~と思いまして…
何とか過去最高のスピードでガガガガッと。

…右手の小指のタコが異様に膨れ上がって超痛かった…orz

僕は何故かペンだこは出来ずに原稿との接地面である小指に
タコが出来るんですよね~|○w○;
筆圧が強すぎるのが問題みたいです
小指の形が異常すぎて自分で怖い|○□○;;;
でもやっと終わりました…こ、これでやっと冬コミの同人に…

…もう12月だ…=■●_

と、とりあえず〆切り長いところ選んでギリギリまで頑張ろう(汗)
描きたいものはたくさんあるのに時間が無いよーーー|≧д≦。


冬コミは  31日 西あ-71b  です


…アレ…西…西…?
うーん…orz



そうそう、コミックヴァルキリー最新号11月27日に発売されました|○w○)ノっっっ
「たたかうおんなのこたち」今月もマイペースに連載中です~~|>ヮ<)

|

« か |○□○; | トップページ | ぎゃああああああリトルウィッチがあああああああ »

コメント

うわーい!!
かつまたサンは生きていた!!

本当に心配したんですよ!いやー、無事でなによりさぁー!!


今年は西ですかぁ。
ま、どちらだろうと最初にうかがう予定なので私にはあまり関係ないですけどね。(笑)


今年も会場でかつまたサンにお会いできるのを楽しみにしています。


大変でしょうが、あまり無理はなさらないでください。


………さて。とりあえず仕事終わったらヴァルキリー探しに行かなきゃ。

投稿: ヤス | 2009年12月 4日 (金) 12時21分

おつかれすぎる、そして気づけばほんと12月ですねー

そういえば西でしたね、今回は最初にいけそうもない・・・
本残ってるといいなぁ(´-`)。oO()

投稿: にと | 2009年12月 7日 (月) 03時54分

どうもはじめまして。
>過去最高の修羅場を味わいまして…
よりによって冬コミ前にですか…
時期が良くないですねぇ…

ところで、いまさらながら
「ねたちょー。総集編」を購入したいのですけれども
冬コミでの再販はありますでしょうか?

あるのでしたら是非購入したいのですけれど…

投稿: シュウ | 2009年12月17日 (木) 18時18分

■ヤスさん
すみません~|´ヮ`;っっっ
日記書くの超時間かかる人なので…原稿優先だといつの間にか
書かずに月日が経っちゃって…ゴメンナサイ
皆さんからのweb拍手とかに支えられて励まされて生きております!
大丈夫です!|´ヮ`)
本当にいつもいつもありがとうございます~~

■にとさん
自業自得といえばそうなのでなんとも言えないんですけどね!(汗)
ホントゴメンナサイ
本は多分いつも残ってるので大丈夫な気も…|´ヮ`;;;
しかも西だから…ガクガク
最終的には書店委託もありますし!(汗)
よかったら見てやって下さい~

■シュウさん
書き込みありがとうございますー!|>ヮ<)
修羅場は自業じと(ry
…まぁとにかく大変でした…ホントすいません…orz
「ねたちょー。総集編」は冬コミに持って行くかは
ちょっとまだ未定です…もしくは在庫を書店委託するかどうか
検討中な状態なのですけども|○w○;
とりあえず余ってはいるのでそれをどうするかはまた告知しますね~
欲しいと言って頂いてすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます~~|´ヮ`)

投稿: かつまた | 2009年12月18日 (金) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か |○□○; | トップページ | ぎゃああああああリトルウィッチがあああああああ »