« な、なんとか間に合いました…!|>◇<;> | トップページ | 新年 »

明日はよろしくお願い致します|´ヮ`)

31日 西あ-71b「THIRD BRAND」です
多分ひっそりしてるから皆さんよければ寄ってって…|TヮT)ノ よよよ


お問い合わせのあった既刊ですが、冬コミには持ち込まないことにしました
在庫の数がちょっと微妙で…|○ヮ○;
一応、新しく委託をお願いされている書店様がありまして、
そこに既刊新刊合わせて少しづつ委託をさせて頂こうかと思っています
以前から結構熱心にお誘い頂いてまして…|´ヮ`;
小部数で在庫が確かちょうどいいくらいだったかなーと

あとイベントだと欲しいと言ってくれた方がちゃんと手に入れられるか不確定ですが、
書店委託なら告知をしっかりしておけばすぐに無くなるということもありませんしね|´ヮ`;
ちょっと高くなってしまうのが玉にキズですが…
そこはホントすみませんです(汗)
委託お願いしたらまた告知いたしますね~|´ヮ`)っっっ


そうそう告知といえば忘れてました!
12月17日発売の「二次元ドリームマガジン」にて「チャイナ服な退魔師の味わい方。」
16ページ描きました~
なんか一人浮いてるし自信がないですが…よ、良かったら見てみて下さい| `;っっっ
http://ktcom.jp/2d/


それでは明日の用意をしつつたたかう~17話に戻ります
皆さんと会えるのを楽しみにしております~~|´ヮ`)ノシ

|

« な、なんとか間に合いました…!|>◇<;> | トップページ | 新年 »

コメント

二次元ドリームマガジンのやつ良かったですよ!!

アンケート葉書に◎付けちゃいましたよ。

投稿: | 2009年12月31日 (木) 00時21分

始終ヤられっぱなしって、どんだけWW
そんなかつまたサンの漫画が大好きすぎる。

ニジマガ定期購読はやめちまったけど、
今回は買っちゃおうかなー。

投稿: ヤス | 2009年12月31日 (木) 02時33分

もう通販出てた!
速攻購入した!

投稿: あー | 2009年12月31日 (木) 14時32分

初めまして
新参者ですので、既刊の再販を嬉しく思います
委託後の告知をお待ちしております

投稿: とりあえず | 2010年1月 3日 (日) 22時27分

あけましておめでとうございます!
さっそくですがかつまたサンあなたの書いた催眠陵辱漫画が見てみたいんです。
催眠小学校的な感じで長編で書いてほしいんですお願いします
勝手なことばかりいってすいませんとにかく催眠ものがみたいんですお願いします!

投稿: 最眠 | 2010年1月 4日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な、なんとか間に合いました…!|>◇<;> | トップページ | 新年 »