« うおおーやっと混迷の時期を抜けたー(ノヘ≦。 | トップページ | な、なんとか間に合いました…!|>◇<;> »

ぎゃああああああリトルウィッチがあああああああ




無期限休止……………………………=■●_





コミケ原稿で追い込みなのに三晩くらい布団にこもりたい…………=■ ((● コロコロ






お、おかしいな~ソフトに抱き枕にかなり買ってたはずなのに…
悲しい…ひたすら悲しい…
ゆり抱き枕もまだ出てないのに…orz (←超重要)

大槍さんがいなくなるわけじゃないのでまだこれからも絵は見れるのですが…
リトルウィッチが無くなるのは…
もうホント体に力が入らないくらい悲しい…|TдT)ハァ~

エロゲ会社の経営は本当に大変なんですね…

|

« うおおーやっと混迷の時期を抜けたー(ノヘ≦。 | トップページ | な、なんとか間に合いました…!|>◇<;> »

コメント

なんともまぁ、寒い世の中になったもんですわな。

投稿: | 2009年12月19日 (土) 21時18分

気を落とさないでください。
・・・としか言えないなぁ。(苦笑)

投稿: ヤス | 2009年12月20日 (日) 17時28分

僕も発売されるソフト(DCの白詰草話も)全部買ったし、設定原画集も買ったのに…

かつまたさんの気持ちよくわかります…

不定期でもいいから復活してソフト作ってほしいです。

投稿: Green | 2009年12月20日 (日) 17時57分

いろいろな事が重なっておられるようですね…

レスどうもありがとうございます。

>「ねたちょー。総集編」は
>冬コミに持って行くかはちょっとまだ未定です…

コミケ直前で良いので、会場で販売されるかどうか
ここに書いて頂けると助かります~m(_ _)m

投稿: シュウ | 2009年12月22日 (火) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うおおーやっと混迷の時期を抜けたー(ノヘ≦。 | トップページ | な、なんとか間に合いました…!|>◇<;> »