« ぎゃああああああリトルウィッチがあああああああ | トップページ | 明日はよろしくお願い致します|´ヮ`) »

な、なんとか間に合いました…!|>◇<;>

クリスマスイブに何とか完成…!|>ヮ<;>っっっ ヒャー
これでコミケに本出ます…!ホント良かった…!
Hyoushi
今回はねたちょー。シリーズです
「あにゃまる探偵キルミンずぅ」より羽鳥カノン本
「発情期の過ごし方。」
B5・28ページで400円の予定です!

見本などなど
004_2 022

…最初は三姉妹本の予定だったのですが…
最近のカノンたんのエロさにやられました…
カノン可愛いよカノン 丹下桜可愛いよ丹下桜!!
ということでカノンたんをエロエロにする本です
ネタは…発情期とか基本ですね!アハハ!(大汗)


web拍手で「キルミン見てませんかー?」と聞いてくれた方、
実はかつまたも見てましたよ!|>ヮ<)ノシ
まいんと被るという悪魔の放送時間ながらいまや一週間で
一番の楽しみになってしまいました(汗)
リコリムポチ姉カノンたんババア達モブああもう皆可愛いよおおおおお
知らない方は是非一度見てみて下さい!
なんかもぉたまりませんよキルミンずぅ!




ということで新刊の告知と合わせ謝罪なども…(汗)
すすすすいません!!
またもや予告やコミケカットとかけ離れてしまいました!|>д<;
ここで散々イリヤルート言ってたのに…orz
すびばせん…完成版は時間をかけて作りたくて…orz
とか言って延ばし延ばしになってるのがまおてんCCイリヤパンヤなのは等々だったりするのですがいやもうホントすいません忘れてませんよホントもうええ(大汗)
…一日100時間くらいにならないかなぁ…割と真剣に…


そういえば今日クリスマスイブなんですね
なんにも用意してない…orz
今日の昼まで徹夜で原稿ひぃこら言ってたので寝て起きたらこの時間…
夕食はご飯と冷やっこの予定です!
他に冷蔵庫にないもん!|TヮT)
ケーキ…明日安くなってたら買うか…

なんか悔しいので今までずっと買おうかどうしようか悩んでいた
水曜どうでしょうのDVD全巻ポチってしまいました
総額5万…!その額ゆえ今までためらってましたが自分へのクリスマスプレゼント!
…やっちまった…勢いって怖いなぁ…

|

« ぎゃああああああリトルウィッチがあああああああ | トップページ | 明日はよろしくお願い致します|´ヮ`) »

コメント

もうこのカノン本めっさ欲しいです
コミケ行かないので通販に期待☆

投稿: uronly | 2009年12月25日 (金) 04時36分

ねたちょー系が大好物の自分にとって、
最高の贈り物となりそうさ。
今年を締めくくるに相応しい、良い品ダッ!!

投稿: ヤス | 2009年12月25日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃああああああリトルウィッチがあああああああ | トップページ | 明日はよろしくお願い致します|´ヮ`) »