« 虎…やっと始まりました~|´ヮ`; | トップページ | うおおーやっと混迷の時期を抜けたー(ノヘ≦。 »

か |○□○;

巻頭カラーだああああああああああああああああああああああああ
http://www.comic-valkyrie.com/


ヤバイ…ヤバイです…
おそらく生涯で初めてそして最後の!!!巻頭カラあああああああ!!!(大汗)
こここ怖くて見れない!!|*ノノ)
恥ずかしすぎる下手すぎるーーー!!!
…まだ見本誌が届いてないので公式サイトでの告知しか見てませんが…
それだけでも悶え死ねる…!!!orz

いやあーお話頂いた時や描いてる最中は必死だったのでそれほどでも
なかったのですが…
出来上がって本になってるの見ると…
こ、こんなヘタなの巻頭にしていいのだろうかと…!!!|ノヮT)
大丈夫ですかこんな冒険やばいんじゃないですかもしかしてもうすぐ打ち切りだから
最後に思い出をとかそんなんじゃアワワワワワワワ

とにかくなんか心がゾワゾワ?うにょうにょ?しております
でも良かったら…良かったら…
見て頂けると嬉しいです!!!

ちなみに海編の続き日焼け編&温泉編です
Reno188
日焼けの色とか…これが一番!てのが難しくて…
雑誌で見れる色になってるかなぁ…元々僕がヘタなんですけども…
はぁ~もうドキドキです
皆さんに楽しんでもらえたら本当に嬉しいのですが…ちょお不安|>д<;;;

でも本当に人生で最初で最後だと思うので(大汗)
良かったら見てみて下さい~
あともし、もしも雑誌を買ってくださった方…
よ、よかったらアンケートハガキなどごにょごにょ(大汗)
切手いらずで出せますのでお暇で「しょうがねーなぁ出してやるか」って方が
いらっしゃいましたら、ぜ、是非!!|○ヮ○)ノ;;; ←必死すぎる


それから今日発売なのにweb拍手送ってくれた方が!ありがとうございます!

■祝!!巻頭カラー 買って来ました。
この日を待ちわびてました。
あとは‥‥ 単行本はいつになるかな。

□あああありがとうございます~~~!!!|ノヮT)
喜んで頂けてれば本当に本当に嬉しいです
まだまだまだまだヘタですが…買って頂いた方のためにもこれからも頑張ります!
単行本は…あと1年半くらい経たないと貯まらにゃい…|○ヮ○;
描き下ろし50ページくらいすればイケル?(汗)

|

« 虎…やっと始まりました~|´ヮ`; | トップページ | うおおーやっと混迷の時期を抜けたー(ノヘ≦。 »

コメント

巻頭カラーが良すぎます!!

次はドラマCDかな?

投稿: | 2009年9月28日 (月) 20時29分

おぉ!

久々に更新したと思ったらとんでもない爆弾ニュースが!!


巻頭カラーですと!?

こりゃ、今月号は何とか遣り繰りして買うしかあるまいな!

投稿: ヤス | 2009年9月29日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虎…やっと始まりました~|´ヮ`; | トップページ | うおおーやっと混迷の時期を抜けたー(ノヘ≦。 »