« コミケ申し込み完了&在庫確認ちゅう… | トップページ | 虎…やっと始まりました~|´ヮ`; »

|´ヮ`;;;

情報を頂いたり、調べたりしてみた結果、虎の穴さんは単にまだ出庫すら
してなかっただけみたいですね|´w`;;;
虎HPの出庫情報で8月22日付けになってました
おそらくこれから販売されると思います
(もしこれもまた間違ってたらすみません<(_ _;>)

また、メロンブックスさんはこないだの問い合わせメールで
気を利かせてくれたのか、通販の方に在庫を回してくれたみたい?です
通販が22日付けで復活してますので見てみて下さい



いやー…ハハハ|´ヮ`;
まぁこんなものですよね…そんなウチの本が簡単に売り切れるわけが…
ハハ…ハ ハ|TヮT)
ていうか…販売指定日とかホント意味無いなーと…
一番人が来たり見てくれる時にないんだもんなぁ
まぁ虎の穴さんではいつものことでもありますが…正直ヒドイなぁー
と言っても大手さんも同じように遅れているようですから僕なんかが
文句言える立場でもないのですががが(汗)

…しかし焦って再版申し込まないで良かった…
危なかった…まじあぶなかった…



でも今それより焦ってるのはコミケカットのイリヤに反応ナシなこと…
カ、カット選択間違えた?
も もう イリヤは  あんまり需要ないの  かな ぁ ((((;゚Д゚)))ガタガタガタ

|

« コミケ申し込み完了&在庫確認ちゅう… | トップページ | 虎…やっと始まりました~|´ヮ`; »

コメント

いや~、本当に焦りましたよ。

なんとかメロンさんの通販でゲットできました!!
これで安心して眠れそうです。

コミケカットのイリヤも最高ですよ!!!

投稿: | 2009年8月23日 (日) 00時10分

メロン分が通販再販されてました~
いや良かった良かったw

やっとイリヤ様新婚ルート続き出るんですね。
クリスマスはさんで久しぶりのイリヤ様に期待してますよ~

投稿: chinmi | 2009年8月23日 (日) 00時14分

今から完売伝説が始まるんですね、分かりますw

投稿: | 2009年8月23日 (日) 10時42分

最近、冬コミは大晦日ばかりな気がしますよ。

>コミケカットのイリヤに反応ナシなこと…
え、聞きたいの?本当に?
黙っとこうと思ったんだけど正直に言っちゃいますよ。

とっても可愛いんだけど左目はいずこへ…

ともあれ今度もお邪魔させて頂きます。

投稿: | 2009年8月27日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ申し込み完了&在庫確認ちゅう… | トップページ | 虎…やっと始まりました~|´ヮ`; »