« モタモタしてる間にこんなに月日がっ?!∑(○△○; | トップページ | (改訂2)単行本情報ですー|○ヮ○)ノっっっ »

|○ヮ○)っっっっっっっっっ

すすすすいませーーーーーーーーーーーーーーん!!!! (ノ>▽<。)ノ ぎゃぼー


超放置でしたね…orz
いつものとこながら本当にすびばせん…orz
特にweb拍手送ってくれた方すみません…orz
そのおかげで頑張れているのにレスも出来なくてホントすびばぜぬ…orz


えっと…
とりあえず夏コミの本、出来ました!

…しかしまたもやゴメンナサイorz
今回時間がなくて「ねたちょー。総集編」になっちゃいました~|T△T)ノ
うう…完全新規の本出せなくてすみません…orz
とりあえず今までのねたちょー。シリーズをまとめました~
あとゲストで描いた原稿などを収録
それからホントちょこっとだけですけど春のまいん本に付け足し。
2ページですががが(大汗)
都合68ページの以外と厚くなった「ねたちょー。総集編」です
良かったらよろしくお願い致します~~|´ヮ`;ノっっっ

………って受かったことも報告してなかったああああああああああああああorz

…3日目東5ホール・シ51bです…ハハハ…|´ヮ`;;;
無事に受かってて本当に良かったです…


(18:00追記:ココログがどうやっても表紙画像を反映しないもおおおおおおおおお!
       なんかもう何やってもダメだぁ…表紙画像もアップロード出来ないとかもう…
       ちょっと徹夜なので寝ます…ココログに文句言う気力もない…orz)




ところで!コミックヴァルキリーが7月27日に発売しました~~
「たたかうおんなのこたち」第14話8ページです!
今回は海編!水着編です!!|>ヮ<)やっぱ夏ですしね!
ぜひぜひ見てもらえると嬉しいです~
すでに感想も頂きましてすっごくすっごく!!嬉しいです!
ありがとうございます~~* ゚ + 。・゚・。・゚・(つヮ`)・゚・
レスを返せてないのにこんなこと言うのはなんですが…
皆さんのコメントのおかげで頑張れてます…!!!
心の底からありがとうございます
まおてん小休止してるので、たたかう~が今のメインですしね|´ヮ`)


しかも…しかも…!
どうやら皆さんのおかげで次号ではカラーが!カラーがもらえそうなんです!!!
まままマジ?! o(○□○;o)三(o○□○;)o マジですか?!!
このあと何も変更がなければ次号はカラーで登場です!
…信じられない…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それというのも皆さんがアンケートハガキ出してくれたおかげです
立ち読みでも見てくれるだけで嬉しいのですが、
コミックヴァルキリーを買って頂いてしかもアンケートハガキまで送って頂けるなんて
もうどれほどお礼を言えば良いのやら…|つヮT)
本当にありがとうございますーーーー!
次回…カラーだったら原稿で恩返し頑張ります!!


えと…それからですねー…|´ヮ`;
貧乳シリーズ単行本お待たせして本当に申し訳ありません!!!<(_ _;>
最初は7月末発売だったのですが…色々と…ええ色々とありまして…
まだ発売日が分かりません|TヮT;;;
秋葉原に買いに行って頂いた方まで居て本当にご迷惑お掛けしてすみませんです~
詳しく決まったらまたお知らせしたいと思います
…最近…連絡来ないなぁ…|○w○;;;

ちなみに各所特典があります!
って言ってもどこで特典がつくのかまだ僕も知らないのですが…(汗)
とりあえず色紙9枚、ペーパー5種、サイン本30冊の予定です
こちらもどこで配布されるのか決まったらお伝えしたいと思います
…ホント何も分からない状態ですみません…orz
コレじゃ意味ないなぁ…|TヮT)

|

« モタモタしてる間にこんなに月日がっ?!∑(○△○; | トップページ | (改訂2)単行本情報ですー|○ヮ○)ノっっっ »

コメント

まずはかつまたサンの無事を喜びましょう。
マジで心配しましたぜ?
お元気なようで何よりさ!


・・・さて。

ねたちょー総集編とかマジですか!!
かつまた本60ページ越えとかマジですか!!
まいん本増ページで収録とかマジなんですかぁぁ!!?

やっべー。永久保存版じゃないですか!
物凄く気力が湧いてきました!コミケが楽しみです。
かつまたサンもどうかお体に気を付けて。
会場でお会いしましょう。

長文失礼しました。

PS.

とりあえずこれからヴァルキリー探しに行ってきます。

投稿: ヤス | 2009年8月 2日 (日) 17時48分

カラーおめでとうございます!
まおてん!小休止発言には泣けますがw

単行本一般では調べた見たら8月10日だったのですが
サイン本の詳細はまだどこも載ってませんね
とりあえずここ見てwktkしてます

コミケでまたサインのほうお願いしたいと思うので、よろしくおねがいしますー

投稿: にとー | 2009年8月 2日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モタモタしてる間にこんなに月日がっ?!∑(○△○; | トップページ | (改訂2)単行本情報ですー|○ヮ○)ノっっっ »