« 単行本関連の即レスですー|○△○)っっっ | トップページ | コミケ申し込み完了&在庫確認ちゅう… »

コミケお疲れさまでした!|>ヮ<)

…月曜日は普段の運動不足のツケがきて体が重くて
一日中ひーこらしてました…orz すびばせん

来てくださった皆さんありがとうございました!!ヽ( ´ヮ`)ノ
なにせ今回は総集編のみというていたらく…なので来てくれない方のほうが多いと
思ってましたので本当に嬉しかったです
ペーパーはおまけでつけることが出来ましたが特にエロでもないですしね…(汗)
というか「たたかうおんなのこたち」をこの際もっと広めてみたいな~なんて
密かな野望のために作ったようなものなので凄くアレなペーパーでした|´ヮ`;;;
問答無用でお付けしてすみません!(汗)

差し入れくださった方ありがとうございました~
甘いものとかその他も色々食べるの大好きなのですごく嬉しいです|≧w≦)もぎゅもぎゅ
単行本持ってきてくれた方もありがとうございます~~
この時期に発売できて良かったです…サインは文字のみですがいくらでもしますので
いつでも持って来て下さいね~|´ヮ`)ノシ
買って頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>
「ねたちょー。総集編」の方ですが虎の穴さんとメロンブックスさんで
委託をお願いしてあります
コミケに来れなかった方、よかったら見てみて下さいな~|´w`)

さてイベントは次回は冬コミになると思います
とりあえず今から申し込みをした後、ヴァルキリーのカラーと
アンソロのお仕事があるのでまぁ他のイベントには出れないかなと…
冬コミはちゃんとした本作りたいので時間空けときたいですしね|´ヮ`;
出たいイベントはあるんですけどね…うにゅう、残念す|>д<)
そういえばブログでも絵更新がなくて残念というお声を頂きました
かつまたも色々と描きたいのですが~~~!(汗)
具体的には化物語とか大正野球娘とか咲とか描きたいですね
他にももっと色々描きたいキャラがいるのですがいかんせん時間が…orz
そ、そのうちガンバリタイトオモイマス…(大汗)



(追記)
■メロンブックスでねたちょう購入したらその後完売…危なかったですw
まぁすぐに増刷されたりするのでしょうけどね。

□え…?|○△○)
完売…?なんてそんな嘘だぁ…通販在庫は…と…
ん…?あれ…?
これは…在庫…ないです…ね…?メロンも…虎も…
そんな馬鹿な…もしかしてまだ販売開始してない…とか?
でもレスくれた方によると店頭にはあったんですよね…
えええ…?|○△○;;;
だ、だって… 会 場 で 余 っ た ん で す が … |○□○;;;;;;
それにまだ1日しか経ってないですよ
きっと表示間違いですよ
そんな嬉しい誤算があるはずが…あるわけないですよね???(´・ω・`≡´・ω・`)

|

« 単行本関連の即レスですー|○△○)っっっ | トップページ | コミケ申し込み完了&在庫確認ちゅう… »

コメント

メロンは売り切れになってましたorz

投稿: | 2009年8月18日 (火) 12時25分

メロン通販は完売ですね…とらのあなは
サークルの出版物リストの方には掲載されてませんけど
多分店頭分だけで完売してしまってるんじゃないでしょうか・・・orz

仕事でコミケはおろか委託通販開始すら見逃してしまったので再度入手するチャンスをいただけたらと・・・

総集編だから1回限りって事だけは…と手前勝手ながら
願っております

投稿: 1623 | 2009年8月19日 (水) 13時11分

わが街のメロンでも自分が買ったのが最後の一冊でしたよ(笑

投稿: | 2009年8月19日 (水) 20時41分

夏コミお疲れ様でした!
新刊は、買い逃していた分も含まれていて大満足です。

虎ですが、店舗出庫情報には出てないので各店舗にはまだ並んでないのかな?通販は、虎HPの上部にある検索ボックスから検索すると見つかりますが[注文不可]ですね。

投稿: 桐原 豊 | 2009年8月19日 (水) 22時02分

書き込ませていただいた後にダメ元でO宮めろんに
在庫の問い合わせの電話入れてみたら
『正確な在庫数はお教えできませんが、小部数あります。』

とのお返事をいただいたので大急ぎで買いに行って
無事入手する事ができました。

最後の一冊を手に入れた!ってわけではないですが
本があった場所にはもう何も・・・でした。

投稿: 1623 | 2009年8月20日 (木) 02時44分

印刷所が限定?されてるようですし
コミケ直後は印刷料金割り増しが多いと聞いたので

増刷・再販は当分先かもね…

投稿: | 2009年8月20日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単行本関連の即レスですー|○△○)っっっ | トップページ | コミケ申し込み完了&在庫確認ちゅう… »