« すみません…orz | トップページ | コミケお疲れさまでした!|>ヮ<) »

単行本関連の即レスですー|○△○)っっっ

早急にお答えしないといけないご質問に即レスコーナー!|´ヮ`)っっっ
質問がある度に徐々に増えていきます


■10日になったけど、ペーパー、虎やメロン、今通販すればつくの?
まんが王と違って虎やメロンは情報更新されないし……。安心して買えやしない……。

□すみません分かりません…orz
虎とメロンの通販ページ見てみましたが何も書いてありませんね…|TдT)
僕も同じ思いをしたことがあるのでお気持ちはよく分かります
通販組は確認出来ないと買うに買えないですよね…|T×T)うぐぐ
ただペーパーやサイン本・色紙等、書店さんにお渡ししたら後はどういう扱いに
なるのか僕側に情報は来ないんですよね…
まんが王さんはしっかりHPで掲載してあってすごくありがたいのですががが
そんなわけでお役に立てなくてすみません…orz
もしかしたらもうちょっと待つとおまけ内容を更新してくれるの…かも…?


--------------------

ついでに夏コミの方のご質問にも|○△○)っっっ

■今回もリーチェ様には会えないのかな(´・ω・`)

□すいません…|TヮT)
エロ新刊でさえ時間が無く総集編になってしまったので…orz
とりあえず今回は単行本関連で時間が極端に無かったのでお許し下さい…orz

|

« すみません…orz | トップページ | コミケお疲れさまでした!|>ヮ<) »

コメント

サイン色紙は展示物で、配布物ではないみたいですね。
サイン色紙はしばらくしたらどうなっちゃうんでしょうかね…どおせなら先着で配ればいいのにと思いましたw

投稿: りょう | 2009年8月11日 (火) 16時31分

えええええええ∑∑∑|○□○;;;
マジスカ…それは予想外すぎる…(大汗)
た…確かに色紙を要望されただけだからそういう
使い方もあるっていえばありますな…|○×○;
てっきり配布物だと思ってましたが…な、なるほど…
なんか情報が適当で本当にスミマセン…orz
探したりとかされた方には本当に申し訳ないです~|´д`;

投稿: かつまた | 2009年8月11日 (火) 23時37分

いや、あの単行本に色紙を付ける書店ってまず無いと
思いますよ。やはり展示が普通かと…
10日に土砂崩れにより電車が不通になるも、翌日無事ゲット。
やはりかつまたさんの描かれるちっちゃい娘はさいこー

投稿: 左濃 | 2009年8月13日 (木) 09時47分

むう…でも9枚描いたんですよ…
2・3枚なら展示かなーってのも分かるんですが…|○×○;
そんだけ描くと先着とか抽選とかそんな感じかなぁと
思ってたんですけどね~|´ヮ`;;;
…というか用途を教えてもらっていれば問題なかったですね…
すいませんorzがくり

投稿: かつまた | 2009年8月13日 (木) 12時08分

ども、単行本買って来ましたよ~カラー2ページ目右上吹出しのろり方法少女姉妹って誤植ではないのかな?

投稿: | 2009年8月19日 (水) 20時33分

>むう…でも9枚描いたんですよ…
それは同系列の各支店用が含まれているはずです。
実際「○○大阪店様へ」とか書かれている色紙とか展示してあったり
して、秋葉店へ行くと「○○秋葉店様へ」と書かれた別の色紙を展示
しているのをたまに見かけますので。つまり系列の各店舗毎に色紙を
欲しがられる程にかつまたさんがビッグになったという事ですよ。

投稿: 左濃 | 2009年8月20日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません…orz | トップページ | コミケお疲れさまでした!|>ヮ<) »