« |○ヮ○)っっっっっっっっっ | トップページ | 夏コミ情報追加ですー|´ヮ`) »

(改訂2)単行本情報ですー|○ヮ○)ノっっっ

単行本出来ましたっっ!!!∑∑∑|>ヮ<)
8月10日発売 「ちっちゃい娘☆至上主義!」
Tittyaiko_4
おおお…|TヮT)
6月からこっちかなり苦労したので完成して良かったです…!
巻頭はカラー4ページ描き下ろしなのですが、これが一番大変だったというか
自分のカラーの実力の無さに本当に凹みまくって毎日床をゴロゴロと転げまわって
いたのは懐かしい思い出です|TヮT)
完成した本を見るとそれなりに見える感じでなんかちょっとほっとしました
皆さんにも楽しんで頂けると嬉しいです~~| `)っっっ


で、特典のお話なのですが…
「早売りはまだ特典が付いていない可能性があるので気をつけてクダサイ!!!」(汗)
…なにせ特典ペーパーはさっき仕上がってデータ送付したばかりです…|´ヮ`;;;
サイン色紙はすでに送ってあるのですが、サイン本に至っては
「今から」描くんですよねー|○w○;;;;;;;;
…すいません…ですので、10日発売分から多分付くことになりそうな予感です
それ以前だと書店に着かない…(大汗)
すみませんが特典を気にしてくれている方は以上のことにご留意下さい|´ヮ`;;;


さて特典内容と配布店ですが、

特典ペーパー5種・サイン色紙9枚・サイン本30冊になっております
ペーパーは「その後のノルのいやらしい受難シリーズ」とやらを勝手に作って
5種類描きました!
全部見れる人居るわけ無いのに!(大汗)
ま、まぁ無理して見るものでもないのでおまけとして楽しんでください|´ヮ`;
サイン色紙とサイン本は全部手描きですが当然同一構図なシロモノです


(※ここから改訂版2)

●まんが王・八王子店さま/色紙・ペーパー・サイン本
●とらのあなさま/色紙・ペーパー
●メロンブックスさま/色紙・ペーパー
●ケイブックス・秋葉原店さま/色紙・ペーパー・サイン本
(ダンジョンブックスさまでケイブックスさまと同種のペーパー配布)
●comic zinさま/色紙・ペーパー

という内訳だと編集さんから教えてもらいました!
どのペーパーがどこに付くかとかは…ちょっと分からないそうです|´ヮ`;
それからケイブックスさんとダンジョンブックスさんはよく分かりませんが
同種のペーパーだそうです
ということでこの5社5種類になりましたー|´ヮ`)
よろしくお願い致します<(_ _)>

重ねてご連絡しますが早売りではまだ特典が付いていない可能性が大です
サイン本も今日(8月7日)完成して送付しましたしね…|´ヮ`;;;
10日からお求め頂けると助かります
(追記:諸事情によりサイン本は11日…12日あたりから配布になると思います…orz)
いやもうホントなんだか色々と不備が多くてスミマセン…orz
今回は皆さんに見てもらえるのはかなり運任せになりそうな感じです…orz
お、おまけ感覚でお求め頂ければ|´ヮ`;ゴメンナサイ~

それではよかったら皆さん単行本見て下さいね!
ヘタなカラーも!(大汗)

|

« |○ヮ○)っっっっっっっっっ | トップページ | 夏コミ情報追加ですー|´ヮ`) »

コメント

サイン本や色紙は先着なのか抽選なのか不明というわけですね
詳細待ってます(*´ヮ`)

投稿: にとー | 2009年8月 6日 (木) 23時48分

前回のペーパーは素晴らしき我が友の協力で
全て入手しましたが・・・。

5種類は流石に厳しいか・・・?


それとも試されてるのかしらん?(笑)


まぁ、可能な限り集めたいですね。見たいから!!
自宅の本棚に同じ本が5冊並ぶことになるけど。(笑)

投稿: ヤス | 2009年8月 7日 (金) 20時53分

アマゾンは発売前だってのに「一時的に在庫切れです」だそうです。かなり売れそうですね。
時代がついてきてますよ。

投稿: piscicida | 2009年8月 8日 (土) 08時30分

ついに単行本くるーーー。
楽しみすぎてどうしよう・・。

投稿: いとう | 2009年8月 8日 (土) 23時38分

明日が待ち遠しい

投稿: | 2009年8月 9日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« |○ヮ○)っっっっっっっっっ | トップページ | 夏コミ情報追加ですー|´ヮ`) »