« 夏コミ情報追加ですー|´ヮ`) | トップページ | 単行本関連の即レスですー|○△○)っっっ »

すみません…orz

あの…特典のサイン本なんですが…
早くても11日からしか並ばないことが判明しました…orz

宅配便で会社に送ったんですが…土日お休みで受け取らなかったみたいで…
そうすると書店さんの方に到着するのは明日以降なのです…
送る日付とかちゃんと確認してこれなら間に合うって言われたんですけどね…
そのスケジュールで眠いのを我慢してあんなに頑張って描いたのに…うう…|TдT)
雷雨どしゃ降りの中宅配便にも行ったのに…orz が く り



…ん…まぁ…でもよく考えたら…
サイン本、マジでたいしたことないし…(汗)
皆さんに求めてもらうほどのモノじゃない…かな
すみません、色々情報を書いといてなんですが、もう気にしないで
単行本お買い求め頂けると嬉しいです
いつまでも残ってるのは残念ですが…たいした価値もないし忘れて下さい
特典ペーパーはできれば見て欲しいのでそちらをよろしくお願いします!ぜひぜひ!
それに絵はちょっと無理ですが名前だけのサインならいつものように
コミケで全然お受けしますので!よかったら遠慮なく持って来て下さい
色々とバタバタしてすみませんでした!
単行本、楽しんで頂けると嬉しいです~|´ヮ`)っっっ



>アキバにサイン本探しに行きたいと思います。
>ネタちょー総集編、とら又はメロンに卸されるのでしょうか?
>卸されるようでしたら買わせて頂きます~。
にょわー?!!!∑∑∑|○□○;;;
すすすすみません待ってクダサイーーー?!!!
17:05のweb拍手、間に合うかーーー?!!!
あ、明日以降…!もしかしたらあさってからかもなので無理に探さないで下さいー?!
ホントすみません…orz まじスミマセン…orz
あ、ねたちょー総集編は委託予定です~|´ヮ`;
でもとらさんから承諾メール来ない…なんか不都合があるのかな…orz

|

« 夏コミ情報追加ですー|´ヮ`) | トップページ | 単行本関連の即レスですー|○△○)っっっ »

コメント

ケイブックスにはもう置いてありましたー

色紙も欲しいとかわがままな事を考えてました

すいませんー

投稿: たま | 2009年8月10日 (月) 18時58分

?!!∑∑∑|○△○;
…なんだかもうわけが分からなくなってきました…orz
もう流れに身を任せるしか|TヮT)アハハハハ

投稿: かつまた | 2009年8月10日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ情報追加ですー|´ヮ`) | トップページ | 単行本関連の即レスですー|○△○)っっっ »