« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

モタモタしてる間にこんなに月日がっ?!∑(○△○;

前回が5月16日?!
いつの間にそんなに月日がっっ?!!((((;゚Д゚)))
単行本の表紙やらカラー漫画でうんうん唸っている間に世界はそんなに
進んでいたというの?!!!

えーとすみませんいつものごとく原稿でうまく行かなくてごろごろ
転げまわってましたぎゃふー
あまりにヘタクソで深海まで凹んでいたりもしますが
基本的には元気ですので心配して頂いてホント申し訳ないですー大丈夫ですー
ありがとうございました!!|TヮT)ノシ

いやそーなんですよ、単行本作業をやっているのですが全然上手くいかなくて
それでぐーるぐーる負のスパイラルに陥って月日のことが抜けていたと言いますかー
ああもうね…表紙とか裏表紙とかもうヘタでヘタで…orz
特に色!
色彩感覚ゼロなのが本っっっ当に情けない!!!=■●_
新刊出ても生暖かい目で見て頂けると助かります…|TヮT)
同人でもゼロっぷりを発揮してるのでまぁいつものごとくと言えば
いつものごとくなのですが(汗)
で、今は表紙系がすべて終わって、カラー漫画4ページのラフが出来たので
OKかどうか返事待ちっすーちょっと一休み一休み…|´ω`)=3


で、待望の電撃文庫「ロウきゅーぶ!」2巻を買ってきました!
ロリコン諸氏!
このラノベは忘れかけていた清いロリコン魂を思い出させてくれますぞ!|>ヮ<)>
…お前がゆーなって感じですががが(汗)
以前なんかラノベ読みたいなーって思ってたときに偶然ロウきゅーぶと出会いまして。

…これがもぉ爽やかなロリコン御用達ラノベと申しましょうか何と言いましょうか!

ああ…なんていうか…こういうのがいいよねっていう…
初心に帰る感じのロリコン魂くすぐるラノベです
詳しく説明するのは野暮な気がするのでよかったらどこかで見かけたときに
ちょろっと読んでみてください
読後はとても爽やかな気分になれるラノベだと思います…!特に1巻
あともちろんロリコン魂もざわめくと思います|>ヮ<)>
2巻と短編もすばらしかたー



≪web拍手れすれすー≫ いつもありがとうございます…!!

■おっと?三週目に突入?
本当に大丈夫ですか?
もしもまた、何か嫌なことで凹んでるんなら
愚痴でも言いに来て下さいね?

□うわぁぁぁんありがとうございますーー!!|ノヮT)
皆さんのコメントだけが癒しです~~
とりあえず色々ありますが大丈夫です!毎回ご迷惑はお掛け出来ませんしね!
元気に頑張ってます!!
………ただそうですね…ヴァルキリーの感想とかが1件くらいだとちょっと
泣けちゃうカナ…|TヮT) だって男の子だもん!

■初期のコミックス買わせていただきました
凄い!こんなの初めてだ!!
おっぱい分0%!!これだよ私が求めていたエロ漫画は!!!
糖質(ロリ分)200%脂質(おっぱい分)0%スゲェ!!
新しいコミックはこのパーセンテージに変動はありますか?
このカロリーOFFのかつまたかずきNEXTw続けて欲しいです

□ふおおおおー∑|○△○; まじですか!
まさか初期コミックスのご感想を頂けるとはちょおびっくりですー!
ありがたやありがたや…|TヮT)人 あ、その、超ヘタクソですいません…orz
あまとりあ社から出てるのはほぼのーおっぱいですね
てゆかロリですね|○w○) 脳内では10さ(ry
次の単行本はあまとりあ社ですからもちろん全編のーおっぱいです
キルタイムさん時と落差が激しすぎる…!(汗)
よかったら次の単行本是非よろしくです~~ヾ(*´ヮ`)ノ゙

■俺野鳥観察記 休載通知マンガ1P 再開はPSP GOが出るころだって

□ま じ す か ∑(○□○)
会社の方が忙しいんですかね~
とりあえず今月のREX…どうしよう?

■かつまたサーン。ちゃんと生きてますかー?
心配だよう。

□すびばせんすびばせんorz
生きてます
しかしロリコンです

■ぷにけっといってきた。
まいん本いくつかありましたよ

□マジですかー!良い本見たいなぁ
というかアニメの方が…なんか再放送ばかりに…orz
夏に出そうか悩んでるのにどうすればばば!!

■赤のセルフレームのメガネまいんさん(3次)にやられたかちゅまたさんが
うっかり逮捕スレスレな絵をうpしてしまう魔法~

□うおっまだその回見てないですっ
まいんさんメガネかけたんだ…またこのエロっ娘め~~~(違う)
新しい絵をうp出来なくてすみません…ホントすみません…orz

■ヴァルキリー買ってきた。
増ページすごいよ
やっぱこれだけあると読み応えばっちりです

□ありがとうございますーーーー!!!|TヮT)ぶわっ
8ページだと色々出来ていいですね!
次回は海にでも行ってえんえん水着を描くというのもいいかにゃーとか
思っております
8ページだとコマぶち抜きとかたくさん出来て楽しいですーヽ(´ヮ`)ノ
よかったらまた見てやってください!

■今月ヴァルキリーでるなと思って公式みたら
立ち読みにすでに新作の話が載ってた

□ははは恥ずかしいですー|ノ ノ)
…描いたあとに「あれ?等身おかしくね?」とか気付くともっと恥ずかしいです…
ぎゃぼーーー

■ううむ…まいんさんのコピー誌が本当に心を悩ませてくれますよ…。
こんな悩むなら無理してでも行けばよかった。というかこんな煩悶させるまいんさんは
本当に性的で困(ry

□再録はしたいと思ってますのでよかったらその時によろしくお願い致します!
もしくは勢いのままにオフセを出した時に…むむむ
まいんさん早く新作やって欲しいですよねー性的なまいんさん早く帰ってきてー!(違う)

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »