« ん~~…|´д`; | トップページ | web拍手れすれす|´ヮ`)っっっ »

こ、こんにちは!|´ヮ`;ノ

生きてます!
なんとか原稿終わりました!!

…すみませんすみませんorz
いやぁ…相変わらずのていたらくっぷりでもぉ…|´ヮ`;;;
日記のネタが原稿しかない上、返信が返せそうにないと
日記書くのためらわれるんですよね…申し訳なくて…|´×`;
でも気付いたらもう半月以上経ってますか
かつまた的には原稿描いて寝て起きて描いて寝て起きて描いてなので
そんなに経った気がしませんにょ~


…もちろんゴールデンウィークも全日そんな感じでした!!!
ウワァァァァン * ゚ + 。・゚・。・゚・ _| ̄|○ il||li


フッ
高速1000円とかそんなのまったく関係ねぇ!
家でGWの賑わいニュースを見ながら原稿やってました…orz 悲しい

でも何とか完成してひと段落
で!ここでお知らせが!!
次回からコミックヴァルキリーの「たたかうおんなのこたち」は
8ページになりますーーー!|>◇<)っっっ

ダメ元で編集さんに「ページ数増えませんかねぇ…(オドオド)」と
聞いたところ結構あっさり「いいよ」とのお返事が
おや…そんなに簡単に…もっと早く言っていれば良かった…orz
と、ともかく大感謝しつつ「たたかう~」はこれから8ページ連載に
なります~~ヾ(*´ヮ`)ノ゙
良かったら見て頂けると嬉しいです!
第13話目、ちょうど第2クール突入という気持ちで新たにスタートです!
…1クールは13話じゃないんかいというツッコミもありますが
昨今は1クール12話のアニメもありますし、ホラ|○w○;
これでユメマボロシの単行本に一歩近づくとイイナ!
その前に打ち切られる可能性の方が高いけど!!!(大汗)


そうそう次の原稿はあまとりあ社の単行本作業になります~
7月末発売を目指しております
コミケ前にお届けできるといいな~|´ヮ`)
…カラーページが多くてちゃんと間に合うのかすごく心配ですが!

あ、web拍手で質問があったのですが、スレイブヒロインズ14に
ネット上だとかつまたの名前が並んでたそうですが記述ミスです
ここでお知らせしてる以上の原稿とかありませんにょ~|´ヮ`;
スピード遅くて…ね…orz


…あと激しく今更なんですが…(汗)
…原稿が切羽詰っててお礼が出来なかったんですが…(大汗)
こ、comic☆1来て頂いた皆様ありがとうございました~~|´ヮ`;ノシ
とても嬉しかったです
なのにあんなペラい本しかなくてすみませんでしたorz
まいん本…なんとかもっとカタチにしたいなぁ…
まずは是非皆さんアニメを見てみて下さい
…なんだかいつの間にか脳が蕩けてることうけあいです!!

|

« ん~~…|´д`; | トップページ | web拍手れすれす|´ヮ`)っっっ »

コメント

ああ!良かった!!ご無事で!
心配しておりました。


増ページですか!かつまたファンにとって景気のいい話ですな!楽しみにしてますので、これからも頑張ってください。


投稿: ヤス | 2009年5月15日 (金) 22時10分

ネタがなくレスも出来なさそうだったので
日記書くの控えておりました|´ヮ`;;;
放置ゴメンナサイ~
これからページ数2倍で頑張ります!
あと打ち切られないように頑張ります!(汗)
よかったらこれからもよろしくお願いします~

投稿: かつまた | 2009年5月16日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~~…|´д`; | トップページ | web拍手れすれす|´ヮ`)っっっ »