« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

web拍手れすれす|´ヮ`)っっっ

■8Pに増えていつもの倍これから読めるんですね。
できれば毎月読めればもっといいんですが・・・
たたかうおんなのこたちが揃うまでの個々は何してたかの
紹介漫画なんかできませんかね。
魔王様天国!ファーストガイドみたいなの。

□次回から倍!です!|>ヮ<)
労力も倍!ですorz
でもこれでちょっとくだらなそうなネタも入れていけるので
すごく嬉しいです~
あとは皆さんにも今までよりもう少し楽しんでもらえたなら
増やしてもらった甲斐があるのですが|´ヮ`)っっっ
ヴァルキリー自体は…ずっと隔月ですねぇ…(汗)
いつか毎月になったりするのでしょうかうむむ
皆が集まる前ってのはネタ的に一度やってみてもいいですね
打ち切られなかったらそのうちやるかもです~|´ヮ`)

■ちょいと、かつまたサン?
本当に大丈夫ですかい?
こんだけ空くと流石に不安になってくるのですが・・・。

□すすすすびばせんー(大汗)
〆切りを何度も何度も延ばしてもらったりしてずっと
切羽詰ってたのですぅー|TヮT)
それにしても月日が経つのは早いですね…
ずーっと四苦八苦してたから自分の中ではそんなに経ってる
って感覚がないんですよね…|○w○;
やばい、このままいつの間にか歳を取っていくのかorz

■調子はどうですか?
最近また急に暑くなったので体調を崩していないか
心配してます。キリがついたら無事な姿を見せてください。

□最近半袖で外に出れるくらいになってきましたね~
でも夜はさすがに寒いし…出掛ける時は非常に悩む時期ですね
・・・まぁ出掛ける時間もないわけですががが!|TヮT)

■戸棚の奥からごそごそと出てきたまおてん総集編見て
「懐かしいなあ、今も元気かなあ」
と思って調べてみたら元気すぎたΣ(゜□゜)
体調に気をつけてがばてください
追伸:pixivは絵置いて放置でもかまわんのですよ(・ω・)

□はい~頑張っておりますです~|○ヮ○)っっっ
最近は描く時間が取れないので描けてませんがまおてんも
続けてますよっ∑|>ヮ<)
またいつか良かったら今の作品も見て貰えると嬉しいですー
これからも一生がむばっていきます!
pixivは…ホント…ここですらこんなに放置すぎで…orz
これは性格変えないとダメですね|○△○;;;

■今日は母の日ですが先生は如何お過ごしでしょうか?

□実家とは離れて暮らしてますので母の日用に贈り物をして
あとはひたすら原稿原稿おおおおおおおorz
GWも全て…|TヮT)フフフ…

■スレイブヒロイン14にかつまたさんの名前がありましたが
いつの間に書かれたんですか?

□編集さんにお聞きして、アマゾンとかからは削除して
頂きました~
ここで報告してる以上に描いてるものはありません…|´ヮ`;
そ…そんな時間は…orz

■コミ1お疲れ様でした。お忙しい中での5pコピ本とはいえ、
大好物のねたちょー仕様となっていたので、大満足です。
元ネタを知らなかったので、読了後に初めて見てみたのですが…
いやまいったね!

□来て頂いてありがとうございました~|´ヮ`)
ねたちょーはかつまた妄想炸裂なので楽しんで貰えると
こちらもとても嬉しいです~|>ヮ<)
まいんは本当に徐々に徐々に脳を溶かしてきてヤバイです
是非!もっとたくさんの人に見て欲しいですね!

■うっ…うっうわぁ〜っ!!まいんさんだぁーッ!!!
ぶ、物理的に行けないのでなんとか通販かDL登録か打開策を
お願いしますッッッ!!!

□5枚のペラ本なので通販とかはちょと…|´ヮ`;;;
DL登録は依頼があったりするのですが検討中…です
うーん色々と悩むところが多くて…うーんうーん
でもどこかで再録とかはしたいかも
というよりもっともっと描いてオフセで1冊出せたらいいなぁと
…逮捕覚悟でがっつりとまいん本を!∑|○□○)

■はじめまして
某2ChにてUPされていた1ページを見て遅ればせながら
購入しました>美味しい少女の味わい方
信長で買ったのでおまけ無かったのが残念ですが
他のあまとりあ社の2冊も探してみます
剣道少女がエロかった…

□あっ…ありがとうございます~~* ゚ + 。・゚・。・゚・(つヮ`)・゚・
そう言って頂けるとすごく嬉しいです
楽しんでもらえたならもう…!描いた甲斐があります~~~
ちなみにあまとりあ社の方はロリ&輪姦系ではない…ので
お気をつけ下さい!(汗)
結構キルタイム系の話の方がエロイから良いというお話をお聞き
しますね…うーむこれから路線どうしようかにゃあ?|○w○;

■・・・あら?
まいんちゃんもしかして・・・・はいてない?

□いえっ、表紙なのでぱんつ穿いてますよー(汗)
でも全体図じゃないと穿いてないに見えますね|○ヮ○;

■イベントいけないんだぜ・・・orz

□さ…再録とかで…なんとかしてみたい所存
うまくいけばオフセなど狙ってます
まいん可愛いからまいん

■>もちろん3次の方はヤバイので
…え? ヤバい? まいんさんは2次も3次も同じまいんさんですよっ!
つまり2次を題材にしても3次を題材にしてもまったく
同じくらいヤbゲフンゲフン、超楽しみです。

□実際逮捕されそうな予感もひしひしします(汗)
なので同人誌内ではくり返しあくまで2次のまいんだと!
注意書きを|´ヮ`;
まぁ3次はまいんを演じてるだけだし名前違うし大丈夫…
で す よ ね ?   ガクガクブルブル

■LO系列の店かと思ったら単独だったみたい勘違いしてました。

□なるほど、そうでしたかー|○□○)

■先日DLsiteで「美味しい少女の味わい方」を購入させて
いただきました^^
やはりゴスロリ輪姦は最高ですね。
なんか人生の三種の神器の一つを手に入れた感じです。

□ありがとうございます!!* ゚ + 。・゚・。・゚・(つヮ`)・゚・
まだあの頃はヘタで…いや今でもヘタですが(汗)またゴスロリで
エロいの描いてみたいですね~
作画が大変ですがやっぱりゴスロリえっちはいいものですから!
皆さんにもっと楽しんでもらえるのを描いてみたいです~|´ヮ`)
これからも頑張りますのでよかったらよろしくお願い致します!

■スカイガールズ本はまだかな〜

□…………|´ヮ`)
大好きなので描きたいのですがっっっ!!!orz

| | コメント (3)

こ、こんにちは!|´ヮ`;ノ

生きてます!
なんとか原稿終わりました!!

…すみませんすみませんorz
いやぁ…相変わらずのていたらくっぷりでもぉ…|´ヮ`;;;
日記のネタが原稿しかない上、返信が返せそうにないと
日記書くのためらわれるんですよね…申し訳なくて…|´×`;
でも気付いたらもう半月以上経ってますか
かつまた的には原稿描いて寝て起きて描いて寝て起きて描いてなので
そんなに経った気がしませんにょ~


…もちろんゴールデンウィークも全日そんな感じでした!!!
ウワァァァァン * ゚ + 。・゚・。・゚・ _| ̄|○ il||li


フッ
高速1000円とかそんなのまったく関係ねぇ!
家でGWの賑わいニュースを見ながら原稿やってました…orz 悲しい

でも何とか完成してひと段落
で!ここでお知らせが!!
次回からコミックヴァルキリーの「たたかうおんなのこたち」は
8ページになりますーーー!|>◇<)っっっ

ダメ元で編集さんに「ページ数増えませんかねぇ…(オドオド)」と
聞いたところ結構あっさり「いいよ」とのお返事が
おや…そんなに簡単に…もっと早く言っていれば良かった…orz
と、ともかく大感謝しつつ「たたかう~」はこれから8ページ連載に
なります~~ヾ(*´ヮ`)ノ゙
良かったら見て頂けると嬉しいです!
第13話目、ちょうど第2クール突入という気持ちで新たにスタートです!
…1クールは13話じゃないんかいというツッコミもありますが
昨今は1クール12話のアニメもありますし、ホラ|○w○;
これでユメマボロシの単行本に一歩近づくとイイナ!
その前に打ち切られる可能性の方が高いけど!!!(大汗)


そうそう次の原稿はあまとりあ社の単行本作業になります~
7月末発売を目指しております
コミケ前にお届けできるといいな~|´ヮ`)
…カラーページが多くてちゃんと間に合うのかすごく心配ですが!

あ、web拍手で質問があったのですが、スレイブヒロインズ14に
ネット上だとかつまたの名前が並んでたそうですが記述ミスです
ここでお知らせしてる以上の原稿とかありませんにょ~|´ヮ`;
スピード遅くて…ね…orz


…あと激しく今更なんですが…(汗)
…原稿が切羽詰っててお礼が出来なかったんですが…(大汗)
こ、comic☆1来て頂いた皆様ありがとうございました~~|´ヮ`;ノシ
とても嬉しかったです
なのにあんなペラい本しかなくてすみませんでしたorz
まいん本…なんとかもっとカタチにしたいなぁ…
まずは是非皆さんアニメを見てみて下さい
…なんだかいつの間にか脳が蕩けてることうけあいです!!

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »