« ハァ…ハァ…終わった…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク | トップページ | こ、こんにちは!|´ヮ`;ノ »

ん~~…|´д`;

Mininetatyo
と、とりあえず何とか…出来 まし  た?
たった5ページのコピー誌です~
一生懸命頑張りましたがいかんせん4日ではこれが…精一杯でしたorz
ごべんなざいorz
まだ製本が残っているのですがもう眼がしょぼしょぼして辛いッス|T◇T)
こうシャキっ とするような目薬とかないものでしょうか…


一応告知です(遅すぎる)

と19a THIRD BRAND
「みにねたちょー。」 (アイ!マイ!まいん!本)
B5 5ページ コピー誌

てな感じです
な、なんかもぉ見る価値もなさそうなコピー誌なんですが…
よ、よかったらお立ち寄りクダサイ| <)っっっ

|

« ハァ…ハァ…終わった…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク | トップページ | こ、こんにちは!|´ヮ`;ノ »

コメント

まいん!の本ならコピー誌でも三枚買いますぞ!!

投稿: | 2009年4月25日 (土) 21時25分

ホントに作ってくれちゃったんですか!まいん本!

私も欲しいが残念ながら行けないのです。

多めに刷って夏コミに持ってきて頂けると嬉しいです。


まぁ、とにかくお疲れ様でしたー。

投稿: ヤス | 2009年4月26日 (日) 17時55分

魔王様天国は夏コミに出るのですか?
去年は夏も冬も出ていませんでしたが?

投稿: 永年同人 | 2009年5月11日 (月) 20時36分

■まいん!の本ならコピー誌でも三枚買いますぞ!!
うう、期待に応えられる出来でなくてすびばせん|TヮT)
でももっと描きたいと思ってるので出来ればオフセで!
頑張りたい所存です!

■ヤスさん
ふおおおお…
ペラ本で5枚なので…とりあえず再販は無しです~|´ヮ`;
ただもっともっと描いてオフセにしたいですね
そうしたら是非是非よろしくです~|>ヮ<)

■永年同人さん
まおてんは…うーーーんどうなるか分からないですね…|´ヮ`;
色々とタイミングがアレでして(←意味不明)
描く時間も取れないのが現状です~|○w○;
死ぬまで描くつもりなので終わる事はありえないのですが…
ちょ、ちょっと気長にお待ち頂けると…助かります|´ヮ`;

投稿: かつまた | 2009年5月14日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハァ…ハァ…終わった…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク | トップページ | こ、こんにちは!|´ヮ`;ノ »