« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

ん~~…|´д`;

Mininetatyo
と、とりあえず何とか…出来 まし  た?
たった5ページのコピー誌です~
一生懸命頑張りましたがいかんせん4日ではこれが…精一杯でしたorz
ごべんなざいorz
まだ製本が残っているのですがもう眼がしょぼしょぼして辛いッス|T◇T)
こうシャキっ とするような目薬とかないものでしょうか…


一応告知です(遅すぎる)

と19a THIRD BRAND
「みにねたちょー。」 (アイ!マイ!まいん!本)
B5 5ページ コピー誌

てな感じです
な、なんかもぉ見る価値もなさそうなコピー誌なんですが…
よ、よかったらお立ち寄りクダサイ| <)っっっ

| | コメント (4)

ハァ…ハァ…終わった…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ふにょおおおおお相変わらず放置ですみません
今回はマジで落とすかと思うくらい〆切りぶっちぎって
ヤバヤバな状態だったのですぐはぁ
なんでこんなに原稿作るの遅くなってしまったのかなぁ…
クオリティを上げるためと言えば理由もつくのかも知れませんが
時間をかけた割には大した出来上がりにもなってないし|>д<;;;
ま、まぁでもとりあえず貧乳原稿終わりました
次の「ぺたふぇち。」に載ると思います~久しぶりのロリ原稿ナリ

で。
で、ですね。

………このしわよせが完全にcomic1に………orz

すびばせん薄いコピー誌になると思います~|TдT)
ああ…初参加なのになんてことだ…まぁ自業自得ですが
ミニねたちょー。って感じで出せればと思います
内容は…アイ!マイ!まいんとか描いたら逮捕されますかね?((((;゚Д゚)))



■さて。2週間音信普通なので恒例の生存確認を。
・・・・・・・・。
かつまたサ~ン!!大丈夫ですか!?
体調崩したりしてませんか?

すみません~~~もう2週間も経ってたんですか?!!
月日が経つのが早すぎます…orz
体調は大丈夫です~ありがとうございます|´ヮ`)
ただ締切には怯える毎日です(汗)
comic1とその次のヴァルキリーまで頑張れば…何とか…!!

■遅くなりましたがスレイブヒロインズ買いましたよ~
かつまたさんの名前がデカデカと書いてあって、ついニヤニヤしてしまいましたw
シスターさんがどうしてもアリエッタに見える~それはそれでOKですが…できれば貧乳でいてほしかった…

うおおうなんかびっくりしましたよう!(汗)
未熟者なのに大変ありがたいことですね…|´ヮ`。ほろろ
アリエッタに見えますか!(大汗)それはヤバイ
スレイブヒロインズはなんか貧乳よりおっぱいの方が望まれてるっぽいので
いつも大きくなってしまいます
そのうち貧乳ヒロインも描けたらいいですね~

■スレイブヒロインズ かつまたさんだけ表紙にでかく名前いりであつかいスゴいですよ
水道橋 LO直営店wにて

な、何故なんでしょうね?!!(大汗)
身に余る感じでガクブルですあわわ((((;゚Д゚)))
でもすごくありがたいですね~もっと原稿も上手くなるよう頑張らねば!!
というかLO直営店って?!

■つくりものじ~
リセットって

なんのことかと思ってREX楽しみに買ってきましたよ|´ヮ`;
ていうかリセットの意味あるんでしょうか?!!
あ、掛川花鳥園は素晴らしいところです
行った事ありませんがCM見る度にいつか行きたいな~と切望しておりました

■第12話見ましたー。
バトルもののお約束ですね、今回のネタは。(笑)
実際制限ナシのガチでやった場合は宇宙刑事最強か?
恐るべしバランスブレイカー。(汗)
扉絵を見て思ったんですが、もしや一番『巨』な人なんでしょうか?こんな所もバランスブレイカー。(爆)
個人的には底辺よりの巻き返しを期待しておりますので。是非頑張って頂きたいですね。(笑)

ありがとうございます!!!
ヴァルキリーの感想頂けると嬉しいです~|ノヮT)
…ほぼ感想来ないものですから…orz
ガチでなんでもありだとあんな感じかな~と|´ヮ`)
…巫女ってかなり下ですよね…まぁ破壊が目的じゃないから
当然なんですけども(汗)
おっぱいは一番成長株です!他はもちろんつるぺたーん
魔王様はこの漫画内の不幸担当キャラなので…と、とにかく頑張れ!

■まいん!はかちゅまたさんがドハマりするオーラが出ていると某特殊匿名掲示板でスレが立ってました…。
というか実写パートがあんなに可愛い2次3次融合作品初めて見たという感じでマジ力吸い取られますねっ

おおおおお段々慣れてきて脳が蕩けてきました~~~
もしかしたらcomic1で描いてしまうかも
もちろん3次の方はヤバイので2次の方ですががが!(汗)

| | コメント (2)

=三c⌒っ゚Д゚);っズザー 生きてまっす!

相変わらず原稿が遅れ気味で日記すら書かなくてすびばせんorz
いい加減他の言い訳も考えろと言われそうなくらい毎度の言い訳ですびばせんorz
でも外出してないから原稿以外の話題があんまりなくて…!

そうすると自然今期のアニメの話題になりますね!
…なんて引きこもりなんだ自分…orz
ま、まぁそれはそうと「咲」良かったです!!!!!!!
web拍手で
■今日AT-Xのイベントで咲アニメ見てきました。
■プロモのみでしたがよく動いてました。
というコメントを頂いてたのですがホントですね!
しかもかわええ…|*´ヮ`)
咲のどっちくぎゅ皆可愛いですあとえろいですぐはぁーーー
こ、これは…DVD買ってしまうかもしれん…
このクオリティで最後まで行ってくれれば確実に買います
頑張れGONZO!合宿編はたっぷりと!!

あと「けいおん!」も良かったです~|´ヮ`)
つり目黒髪は嫁にします
あとアホの子可愛いです
初めて京アニ作品で同人描きたいと思ったかも…!

あとは録ってあるけどまだ見れてなかったり
ちょっとおや…?な出来のものがあったり
でも今期も楽しめそうです|´w`)



そうそう、こんなアニメを見つけました
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
http://www.deen.co.jp/works/main/
うおおおお…!なんだこのアニメは…!
力が吸い取られてゆくううううううううう

良かったら是非一度見てみてください…|´ヮ`;ハァハァ
二次と三次の融合!
でもキャラは可愛い!!
でも見てると恥ずかしい!!!(*ノノ) このジレンマはぁぁぁぁぁ



あ、少しweb拍手のレスを簡単に。
comic1☆3は受かりました~|´ヮ`)
ただ本が出せるかはひじょーにやばい状況ですうぐぐ
「たたかうおんなのこたち」第12話が載ってるコミックヴァルキリーは発売中です
シスターエロ漫画のスレイブヒロインズは4月中旬発売とのことです
「美味しい少女の味わい方。」のダウンロード版が発売中らしいです
感想頂きましてありがとうございました!!
他頂きましたコメントへのレスはまたそのうちに!
ごごごゴメンナサイーーー!!

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »