« YEAH! ∑o(≧▽≦o) | トップページ | ハァ…ハァ…終わった…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク »

=三c⌒っ゚Д゚);っズザー 生きてまっす!

相変わらず原稿が遅れ気味で日記すら書かなくてすびばせんorz
いい加減他の言い訳も考えろと言われそうなくらい毎度の言い訳ですびばせんorz
でも外出してないから原稿以外の話題があんまりなくて…!

そうすると自然今期のアニメの話題になりますね!
…なんて引きこもりなんだ自分…orz
ま、まぁそれはそうと「咲」良かったです!!!!!!!
web拍手で
■今日AT-Xのイベントで咲アニメ見てきました。
■プロモのみでしたがよく動いてました。
というコメントを頂いてたのですがホントですね!
しかもかわええ…|*´ヮ`)
咲のどっちくぎゅ皆可愛いですあとえろいですぐはぁーーー
こ、これは…DVD買ってしまうかもしれん…
このクオリティで最後まで行ってくれれば確実に買います
頑張れGONZO!合宿編はたっぷりと!!

あと「けいおん!」も良かったです~|´ヮ`)
つり目黒髪は嫁にします
あとアホの子可愛いです
初めて京アニ作品で同人描きたいと思ったかも…!

あとは録ってあるけどまだ見れてなかったり
ちょっとおや…?な出来のものがあったり
でも今期も楽しめそうです|´w`)



そうそう、こんなアニメを見つけました
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
http://www.deen.co.jp/works/main/
うおおおお…!なんだこのアニメは…!
力が吸い取られてゆくううううううううう

良かったら是非一度見てみてください…|´ヮ`;ハァハァ
二次と三次の融合!
でもキャラは可愛い!!
でも見てると恥ずかしい!!!(*ノノ) このジレンマはぁぁぁぁぁ



あ、少しweb拍手のレスを簡単に。
comic1☆3は受かりました~|´ヮ`)
ただ本が出せるかはひじょーにやばい状況ですうぐぐ
「たたかうおんなのこたち」第12話が載ってるコミックヴァルキリーは発売中です
シスターエロ漫画のスレイブヒロインズは4月中旬発売とのことです
「美味しい少女の味わい方。」のダウンロード版が発売中らしいです
感想頂きましてありがとうございました!!
他頂きましたコメントへのレスはまたそのうちに!
ごごごゴメンナサイーーー!!

|

« YEAH! ∑o(≧▽≦o) | トップページ | ハァ…ハァ…終わった…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク »

コメント

相変わらず大変そうで、お疲れ様です〜
まだ今期の作品は確認してないので話題に乗り遅れる(>_<)
スレイブは今月ですか、早速チェックしないといけませんね。

美味しい〜はiPodで読む為に三冊買って一冊はPDFにしてます。
DL販売だとキーが掛かってるのでPCしか読めないしね。

投稿: chinmi | 2009年4月 6日 (月) 09時57分

忙しいんなら多少の更新遅れは仕方ないですよ。
そんな謝られるとこちらが恐縮してしまいます。(笑)

ヴァルキリーもう出てるんスか。気づかなんだ。(汗)
また、WEB拍手の方で感想送らせて頂きますよ。

投稿: ヤス | 2009年4月 6日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YEAH! ∑o(≧▽≦o) | トップページ | ハァ…ハァ…終わった…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク »