« ∑(○△○≡○△○; 3月?! | トップページ | YEAH! ∑o(≧▽≦o) »

すびばせん…|´ヮ`;っっっ

ブログに移行しても遅い人間は遅いんだよ!
ってのを証明しまくっているブログですねごごごごめんなさいorz

いあーようやく「たたかうおんなのこたち」第12話が終わりました
スレイブヒロインズは………なんか〆切りおもっきし延ばしてもらったので
先にたたかう~と確定申告を終わらすことにしたのです|○w○;
てことで現在確定申告書作成中
…毎年毎年めんどいなぁーもぉ!
スレイブヒロインズは何故か25日ほど〆切りが延びたんだけど何故だろう
この延びっぷりは初体験です
一体何が起こったのか!
…ぼぼぼ僕のせいじゃないと思いますよ?!(大汗) …え?!違うよね?!



---web拍手返信です~|´ヮ`)---

■ロリは永遠に不滅!激しく同意いたしますぞ!!
ヾ(*´ヮ`)人(´ヮ`*)ノ゙ ナカーマ

■めでたいめでたい!リテイクレスおめでとうございまーす。
■仕事が順調なのはうれしいですよね!
■ひるがえって嗚呼自分は…orz
ありがとうございます~|´ヮ`)
でも手が遅いのでなんというか結局最後は慌しくなっちゃうんですけどね!(汗)
僕もリテイク無しは初めてなのでおんなじですよ~お互い頑張りましょうね!

■リテイク無しの漫画、楽しみです
ううっ?! 逆にプレッシャーが?!!!
あ…あまり期待はせずにお待ちクダサイ!!!(大汗)

■こんなのが出ます。
■http://www.artetokio.com/kojika.html
■デッサン人形です、資料なんですよ(笑
まぁ資料用だから買っても問題はないですよね!!
資料用だから仕方ないです!!

■ストウイ2期らしいですね
■今日もやられ役にて
わーーーーいヽ( ゚ヮ)人(ヮ゚ )人(゚ヮ゚≡゚ヮ゚)人( ゚ヮ)人(ヮ゚ )ノ!!!!!
あとはキャラが問題ですね!!
リーネが居なかったら股間督のところへ殴りこみじゃあ!!!

■商業誌の一覧みたいなの欲しいです
ううっ?! アンソロの一覧は難しいですね…あと一般誌等ももう売ってないの多いし…
単行本3冊とコミックヴァルキリーの連載だけ押さえとけば
大丈夫という気も…|´ヮ`;;;

■B型H系探して見た結果、5巻だけありました。
■・・・・。
■・・・・・・・。
■流石に購入には踏み切れませんでしたわ。(苦笑)
ウチの近くの本屋にも無くてBH知ってから購入まで随分かかってました|´ヮ`;
なんでしょね…芳文社系とかの4コマ単行本はたくさんあるのに…
秋葉原ならあるんでしょうが…漫画専門店とか
近くに一軒欲しいですよね~|>д<)っっっ

■フェアリース>勿論かつまたせんせーが描くのはイングリットですよね?ね?
■似てるとか似てないとかじゃない、かつまたせんせーが
■描いたイングがいいんだヽ(*`Д´*)ノ
■できればねたちょーじゃなく普通の本がいいなあ・・・(*'-')
うーんそう言って頂けるのはとても嬉しいです~|´ヮ`;
が、普通のらぶらぶHは本物で120%に味わうことが出来るのでは…(汗)
あとまだ一度も描いたことないから僕のイングリットも良くないかも知れませんしね
大槍さんの絵…試すのにまだ勇気が出ない…|○w○;;;

■がーん!!画像があると思ったのに・・・!!!
■でも先生の描く絵はとてもえっちぃので大好きです!
■だから頑張ってください!
ごめんなさい!!!(大汗)
そのうち貼り付けようと思ってはいるんですがなにぶん時間が…orz
拍手押して頂いたのにお礼が無くてすみませんでしたっ


----------
前ホームページの拍手にもいまだ押して頂いている模様…
あ、あれ?まだ引越しが伝わってない???(○△○≡○△○;

■ラストオーダーやばいっすよ!是非今後かつまたさんのマンガで見てみたいっす。
ラストオーダー良かったですよね!
しかしラストオーダーは一通さんのものなので描くの厳しいのです(汗)
描きたいのはインデックス・アニェーゼ・ローラあたりなんですが…
相変わらず世間の需要とかけ離れていそうだ|○w○;

■目、大丈夫ですか?
あのニュース酷いですよね~とある漫画家さんとか相当酷い目にあったそうで…むむむ
ちなみに僕は手術的なことについては大丈夫でした、しかしこの仕事柄、
やはり目に相当負担がかかるのでもう視力はかなり落ちてます(大汗)
フフフ…自業自得…|TヮT)

■分割して出たどーじんしの、総集編とか・・・でないすかね
む、どれのことでしょうか?|○w○)っっっ
イリヤルート新婚編はいつかまとめようかとか考えてますが…ホロウプラスも含めて
他というとねたちょー。のまとめかな…したいんですが何故かいつも時間が…(汗)
あとは何かありましたっけ? …何か忘れてる???

|

« ∑(○△○≡○△○; 3月?! | トップページ | YEAH! ∑o(≧▽≦o) »

コメント

不況と年度末調整だからかな?
〆切が延びる現象は他でも聞きます(最近特に多いのです。)

個人的に要望ですが、魔王天の新作は出ますか?
去年の夏・冬楽しみにしてましたが・・・・・。

投稿: 永年同人 | 2009年3月12日 (木) 21時45分

更新速度はあまり気になさらぬよう。
今ぐらいのペースなら、こちらも安心できますので。

自分のペースでぼちぼちやっていきましょうや。
私は死ぬまで付き合いますから。(笑)

投稿: ヤス | 2009年3月12日 (木) 22時07分

〆切が延びたということは発売日も延びるのでしょうかね??
まぁ忙しいのに無理なことをいうのは酷ってモンですね。

B型Hを一巻購入して読みました…
設定年齢15歳だけどいいの?とか思っちゃいました。
読み終わった感想は時に悲惨な処女と童貞でしたw
ある意味山田はかわいそうですね。


いつも言ってますが更新はゆっくりでもぜんぜんOKです。
それではお仕事とかとりあえず確定申告がんばってくださいね~

投稿: chinmi | 2009年3月13日 (金) 00時05分

…何か忘れてる???>クーとかカレンとかクーとかカレンとかではないでしょうか(ぁ

投稿: | 2009年3月15日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∑(○△○≡○△○; 3月?! | トップページ | YEAH! ∑o(≧▽≦o) »