« ヒィィィィィ∑∑∑|○□○;;; | トップページ | すびばせん…|´ヮ`;っっっ »

∑(○△○≡○△○; 3月?!

早い…早すぎる…
まだ2月末〆のスレイブヒロインズ終わってないのに…orz

10日〆のたたかうおんなのこたちが…
16日〆の確定申告が…


や ぶ ぁ い


日記のネタもなくてすみませんなのよー
とりあえず原稿の合間にとても息抜きになった漫画などオススメしてみる
さんりようこ先生の「B型H系」ちょお面白かったよ!!
ヤンジャンで見かけて面白いなーと思ったので単行本買ってみたんよ
さんり先生の4コマ面白すぐる…!!!
息抜きに何度読み返したか分かりません
山田可愛いよ山田
これすごいなーこーゆー4コマ描きたいなー
1コマに情報量がいっぱいあるのスキ
んでもってオチが秀逸すぎる
ああ…!これは見習わなければ…!
ぜひ皆さんもご一読
というかかなりの長期連載なので知ってる人の方が多い気もス
僕も恋愛モノ描いてみたい…!|*>ヮ<)


あところっと話変わりますが「聖剣のフェアリース」がちょー楽しみです(エロゲです)
簡単にストーリーを説明しますと「特別な聖痕を持った主人公がヒロイン達の能力を
伸ばすためにHしなければいけない」というえろえろメインなお話です
公式説明「最初は義務的だったエッチも、関係が深まることで次第に気持ちがこもってゆく。
清純可憐な少女騎士をHで育てる女学院アドベンチャー。」
…この設定を見るたびに常に思うこと…


…もしこの聖痕を持ったのが主人公じゃなくて中年男だったらどうなっていたのだろう…


そんなことを考えると夜も眠れません
主に下半身が興奮して
あっ同人描こうかな
需要あるかな
ていうか灰村さんの絵とか似せられないのに大槍さんとか無謀極まりないかな
そんなこんなで〆切り過ぎてるのに色々悶々の毎日です

|

« ヒィィィィィ∑∑∑|○□○;;; | トップページ | すびばせん…|´ヮ`;っっっ »

コメント

もう3月ですね~いろいろ不景気な世の中で大変困ってしまいますね。

早速お薦めの本を探して読んでみたいと思いますw
4コマは作者さんの実力で面白くなったりつまらなくなったりいろいろですから当たりを探すのは難しいです。

3月発売のリトルウィッチ新作ですかw
あそこの作品は淡い色合いの作品が多いですね~
ああいうのは結構好きですよ~

結構ロリ系きゃらも多いし同人描いたら是非読ませて頂きたいです。

投稿: chinmi | 2009年3月 2日 (月) 21時08分

かつまたサンのオススメなら間違い無いな。

私も本探してみますわ。

………地元の本屋にあればいいけど。(苦笑)


おっさんが主人公ならゲーム内容が、かなーり私好みになるんですけど?

同人誌を出して頂ければ、間違いなく買う男がここにも一匹。(笑)

投稿: ヤス | 2009年3月 2日 (月) 21時18分

聖剣のフェアリース…その話聞いてると昔のPSソフト「サウザンドアームズ」を思い出しますな~
武器を強くするためには女の子とデートしないといけないとかいうシステムで、当時友人と大盛り上がりしてたようなw

投稿: にとー | 2009年3月 5日 (木) 10時16分

中年のフェアリース最高ですw
ぜひ同人希望です
女に飢えた中年にネチネチと責められてこそエロがひきたつというもんです!

投稿: ぴる | 2009年3月10日 (火) 20時30分

■chinmiさん
不景気でモノの値段が高くなって困りますー|>д<)ごはんとか!
4コマはホントたくさんあり過ぎて迷いますよね
B型H系はたまたま見つけたのですがかつまたのツボに
おもきしハマってしまいました|´ヮ`)
ツッコミが的確なのと画面の情報量の多さが大好きです
良かったら一度見てみて下さいな~
大槍さんの絵は超ロリロリ時代から最近のおっぱい絵まで大好きです
淡い色で柔らかそうなのがいいですよね~
に…似せることが出来たら…描いてみたいです!(汗)

■ヤスさん
ウチも一軒しか無かったです!(涙)
秋葉原とかの専門店じゃないと無いかも…|´ヮ`;;;
おっさんフェアリースは我々にはど真ん中ですがさすがに
リトルウィッチでは出せませんね!(汗)
出たら3本買いますが!!!

■にとーさん
サウザンドアームズってそんなゲームだったんですか?!
当時興味はあったのですがそんなシステムとは知りませんでした|´ヮ`;
武器を強くするのに何故デート…ざ、斬新な!

■ぴるさん
こう、嫌なんだけど仕方ないという状況が…
しかもゆりには好きな人が…
|*´д`)ハァハァハァハァ
かっ、描きたいいいいいいい

投稿: かつまた | 2009年3月12日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒィィィィィ∑∑∑|○□○;;; | トップページ | すびばせん…|´ヮ`;っっっ »