« すびばせん…|´ヮ`;っっっ | トップページ | =三c⌒っ゚Д゚);っズザー 生きてまっす! »

YEAH! ∑o(≧▽≦o)

確定申告が長引いてスレイブヒロインズの原稿が結局〆切ギリギリ
(っていうかちょっとオーバー|´ヮ`;)になりましたが
ようやく片付きました~~
YES! ∑“o(≧▽≦o)
なんとかクリア!!

…しかし次の〆切がすでにあるのでただ首を絞めただけと言う話も|○w○;
す で に ス ケ ジ ュ ー ル や ば い
c  o  m  i  c  ☆  1  が  一  番  や  ば  い



スレイブヒロインズの方はおそらく4月10日ごろ…?発売でしょうか
ググったらそんな情報が出てきました
ついでにエロライトノベルWikiってとこで掲載漫画一覧も出てきたのですが…

・魔が堕ちる夜 デーモニックイミテイター 1作品
・淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~ 1作品
・魔法少女アイ 6作品
・シスターもの(仮) 1作品     ←これかつまた

…アレ…?
オリジナルが僕だけダヨ…?(○△○≡○△○;;;
そんな話は聞いてないヨ…?
場違いじゃないのコレ…?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだか猛烈に不安になってきましたがとりあえずスルーして
徹夜分の睡眠を貪ります
皆さんが下さったコメントへのレスはまたのちほどお返ししますね~|´ヮ`)
それではオヤスミナサイぐうぐう


深夜はインデックス最終回!!
俺のローラは川澄さんらしいという話を聞いて大興奮!!!!

|

« すびばせん…|´ヮ`;っっっ | トップページ | =三c⌒っ゚Д゚);っズザー 生きてまっす! »

コメント

オリジナルが一人だけで、目立ってしまうという状況。

ファンとしては逆に楽しみです。

投稿: | 2009年3月23日 (月) 22時38分

お疲れ様でした!
可能な限りゆっくりお休みください!(笑)


しかし、確かに珍しいですねぇ。オリジナル一人って。
やはりかつまたサンはエースだから特別なのか?(笑)


投稿: ヤス | 2009年3月23日 (月) 22時51分

お疲れ様でした~

個人的にはアンソロ的なものよりオリジナルの話の方が大好物だったりしますw
キャラクターに捕らわれることなくいろいろなシチュエーションが考えられますからね~
ただお話を作るのがとても大変そう…

いつものごとくエロエロな内容期待してますよ~

投稿: chinmi | 2009年3月24日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すびばせん…|´ヮ`;っっっ | トップページ | =三c⌒っ゚Д゚);っズザー 生きてまっす! »