« うおォン | トップページ | ひとまずネーム完了~|´ヮ`;=3 »

web拍手

ブログに引っ越すに当たって一番の懸念事項だったのはweb拍手なんですよね
かつまた発信ではなく、皆さんから話題をふって貰えるのは楽しいですから~|´ヮ`)
なんせ情報に疎くて…orz

が、どうやらココログでも使えると分かりました!
っていうかずーーーっと前の知識で止まってました!
ものすごく簡単に設置デキチャッタ…何を悩んでたんだ自分…
色々便利になってるんですね~cgiを自分で設置じゃなくて
ユーザー登録制の方にしたらなんとまぁ親切設計
ちょお簡単に設定も変えられました
世界は進んでいるんだなぁ…|´ヮ`;;;

ということでweb拍手を設置しましたので良かったら使って下さい!
かつまたへのメッセージでもなんでもないネタでも何でもこいですよ~|>w<)



さて前HPでもweb拍手ありがとうございました!

>拍手絵でけぇ?!
すみません大は小を兼ねるかと思いまして!

>版権モノで描き分けるには服等の記号を残さないとキャラ立ちませんよね、、
>バニー着せてエロ全面に出すと・
もっと上手い方なら何もなくてもそのキャラだと分かるのでしょうけどね~|´ヮ`;
まだまだまだまだ力不足のかつまたです…がががががんばりますすすす

>このスレにかつまたさんの名前が!
>http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1601.html
ひゅおおおおおおおおお大変ありがたいことですう~~~(*ノдノ)
初めてこういうスレで名前が出た気がします…励みにしてもっともっと頑張らねば!
というかココに来てくれている方でしょうかね…|*○w○;ドキドキ
それにしても尊敬するエロ漫画家さんばかりですね
僕も好きなエロ漫画家さんはたくさんいますが一人だけあげるなら宮下未紀さんかな…
もうエロ漫画は描いてませんがあの線はなにもかもがエロイ…|*´д`)ホゥ

>絵の評価ならpixivに登録するといいですよ~
>zipで纏めるのもいいですが 過去絵をpixivにupすれば評価もされますし
>もっとリアルタイムならばtwitterもオススメしておきますね~
pixivはやろうかな~とは思ったのですが、ミクシィとココだけで手一杯なのに
もういっこ増やして管理できるのかという自問自答が…|´ヮ`;;;
あとあそこはレベルが高いですよね!(汗)かつまたやばい!(大汗)

|

« うおォン | トップページ | ひとまずネーム完了~|´ヮ`;=3 »

コメント

Web拍手も出来て徐々にパワーアップしてきましたねw
コミックは五月分ですか…今から期待してますよ~

投稿: chinmi | 2009年2月 9日 (月) 21時23分

WEB拍手は携帯からは無理なのかしら?


何処にあるのか解りませんわぁー!?(泣)

投稿: ヤス | 2009年2月10日 (火) 05時22分

なんか変なトラックバックつけられてました…|´д`;
業者さん?
とりあえずトラックバックは怖いので停止ー|>д<)っっっ

>chinmiさん
だんだんカタチが出来上がってきましたね~|´ヮ`)
あとは絵!絵をUPしないと!!
…やーそれが一番難しい問題です…orz
貧乳漫画はまったりとお待ち頂けると嬉しいです~
単行本はさらにその後ですしね~|´ヮ`;すすすすみません

>ヤスさん
えっ∑|○□○;
左サイドにweb拍手って欄がありませんか?
そこに動く猫web拍手ボタンがあるんですが…
もしかして携帯だと画像が出ないのかも知れませんね…|○w○;うーん

投稿: かつまた | 2009年2月10日 (火) 06時28分

ピクシブは絵の投下間隔がかなり空いても平気ですよ
ホムペなんかにアップするよりずっと手間がかからないのでお勧めします

投稿: ねこかん | 2009年2月10日 (火) 13時28分

ねこスゲー可愛くないっすか!?


と、言うわけで、PCから来てみたところ
WEB拍手を確認できました。


やはり携帯からは無理なようです。


そのうち何とかなるのでしょうか?

投稿: ヤス | 2009年2月10日 (火) 18時36分

おからだお大事に頑張ってください~
いつも連載、ご本、更新、楽しみにしております(≧∇≦)b

投稿: | 2009年2月11日 (水) 08時56分

遅くなりました~|´ヮ`;;;

>ねこかんさん
何と言いますか自分の管理能力の無さを痛感しておりまして…|´ヮ`;
今もミクシィが全然更新出来てないですorz
なかば放置というのも自分的にちょっとアレなので
pixivは今のところ踏み込めないですね~|>д<;
人様のpixivは楽しく見させて貰ってるんですけどね!(汗)
みんな上手いな~

>ヤスさん
このねこは一目惚れしました|*>ヮ<)
web拍手公式サイトにあるやつなんですけどね~可愛いですよね!
動くのがイイ…!
携帯に対応するのかどうかは公式サイトさんにかかって…おります?
僕の知識ではブログではこれ以上出来ないと思います~|´ヮ`;
ごめんなさいっ

>いつも連載、ご本、更新、楽しみにしております(≧∇≦)b
あああありがとうございますっっっ!|*>w<)
その一言がすっごく嬉しいです~~頑張ります!!
よかったらこれからもよろしくお願い致します~~|´ヮ`)ノシ

投稿: かつまた | 2009年2月16日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533107/44010243

この記事へのトラックバック一覧です: web拍手:

« うおォン | トップページ | ひとまずネーム完了~|´ヮ`;=3 »