« るるはも | トップページ | web拍手 »

うおォン

日記くらいはさくっと更新できるように引っ越したのに気付けば結構日数経ってる!

ネームが進まないんです…orz

しまった…得意じゃない設定にするんじゃなかった…|TヮT)
最初の2ページでちょお四苦八苦しております
たった2ページでこんなに日数をムダにするとは…!orz
スレイブヒロインズはなんか毎回大変です
いや自分に力があればガッと描けるのでしょうが!くくぅ~|>д<。

とりあえず生存報告でした

|

« るるはも | トップページ | web拍手 »

コメント

うーん?得意じゃない設定?
よく解りませんが、何か苦労なさっているようで。
どんな内容になってても受け入れる所存ですがね?(笑)

とにかくお体に気をつけて。頑張ってください。

投稿: ヤス | 2009年2月 8日 (日) 19時01分

なんか大変そうですね…もうがんばってくださいと応援しかできませんが更新はそんなに気にしなくてもいいと思いますよ~
ブログなんだから気楽に気楽にね。

スレイブヒロインも捨てがたいですが、ぺたふぇちでの新作はまだでしょうかね?
あと一話分でコミック出るって話だったから気になって気になって…

スレイブはちっちゃい娘は比較的少ないので個人的にはぺたふぇちの方が好みですね。

とにかく体には気をつけてください~

投稿: chinmi | 2009年2月 8日 (日) 21時03分

>ヤスさん
えーとファンタジー世界のお話だとなんか色々設定におかしなところが無いかとかセリフがおかしくないかとか読んでくれる人にこれだけの説明で分かってもらえてるかどうかとか色々と悩んじゃってうむむむむ|>д<)
…エロ漫画なんだから結構適当でいいと思うんですけどね!(大汗)
悪いクセです…もっとざくっと行かないといけませんよねー|´ヮ`;
で、そう言ってもらえるとちょっとほっとします
とにかく細かい部分よりエロを!頑張らないといけませんよね!
頑張ります!|´ヮ`)

>chinmiさん
ありがとうございます~でもせっかく皆さんと交流しやすくということで
ブログにしたので、煮詰まった時とか気分転換で書いちゃいますね|´ヮ`)
つまんないネタでも書くと思うので日記の方は
生きてるんだなー程度に眺めてて下さい~
たまにレスがあると喜びます|>ヮ<)っっっ
ぺたふぇちは5月発売分に描く予定です!遅くなってすみません~
単行本まであと一歩なのに何やってるんだか自分|´ヮ`;
スレイブはロリはなかなか描けませんね…ネタ的にどうも…
でもおっぱいいじめる話が描けるのでそっちはそっちで描きたかったり…むう
…たくさん描けるスピードが欲しい!|○□○)くわっ

投稿: かつまた | 2009年2月 9日 (月) 01時20分

おぉ。なるほど、そーゆー事ですかい。納得。

悪いクセとは言いますが、そーゆー所も手を抜かない姿勢は好感が持てますよ。

投稿: ヤス | 2009年2月 9日 (月) 20時24分

ふああー今終わりました~|´ヮ`;;;
手は抜かずにもう少しアバウトに…
そんな風に出来たら最高なんですけどね!
にゅおー頑張ります!

投稿: かつまた | 2009年2月16日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533107/43998351

この記事へのトラックバック一覧です: うおォン:

« るるはも | トップページ | web拍手 »