« ひとまずネーム完了~|´ヮ`;=3 | トップページ | ∑(○△○≡○△○; 3月?! »

ヒィィィィィ∑∑∑|○□○;;;

は…はじめてリテイク一切無しでネーム通ったあああああああああああ


…すみませんあまりの衝撃でまた日記書いちゃいました ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


いあー今まで一回も無かった事なのでかつまた的にはものすごい出来事なのデスヨー
なんだろう…今までリテイクがある度に落ち込んでたんで今回は気を遣ってくれたのか…(汗)
次のヴァルキリーの〆切りもやばそうだからまぁ通してやるかってことなのか…(大汗)

無いなら無いで色々と考えてしまうA型のかつまたなのでした|´ヮ`;
でもありがとーございます担当さまー 一発で通ると嬉しいです~~
ちなみに「たたかうおんなのこたち」は大体一発OK頂くんですけどね
エロ方面はさすがチェック厳しいキルタイム様!|´ヮ`;
甘い描写は許さない!!

|

« ひとまずネーム完了~|´ヮ`;=3 | トップページ | ∑(○△○≡○△○; 3月?! »

コメント

おおっ!一発OKですかw
前の記事は携帯で書き込んだのでなんか異常に短くなってしましました><。
携帯で書き込むのって苦手なんですよ。
かつまたさんの作品を読むためだけに本買ってるんでいろいろ期待してますよ~
(たたかうおんなのこはページが少なくてちょっと買うのが悩まれてますが…)

TV禁書で打ち止めもすっぱんぽんにされてましたね。
これだから禁書はいい作品だ~
禁書主人公'sはヒロイン'sを裸にするのがきっと宿命なのでしょう。当麻と一方通行はきっと不幸じゃないぞw

投稿: chinmi | 2009年2月17日 (火) 01時01分

今まで一発OKが無かったってコトに驚いた。

そんなにチェック厳しいんですかぁ。
大変なんですね。

今回はいつも以上に出来が素晴らしかったというコトですね!
今から楽しみです。


………しかしchinmiさん毎回レス早いなー。

私も小まめにチェックしてるんだけどなー。(汗)

投稿: ヤス | 2009年2月17日 (火) 12時25分

とりあえず、ご苦労様です。
これからの作業も大変でしょうが、気候の変化が
激しいこの頃、体調を崩さない程度に頑張って
いい作品を作ってください。

これからも応援しています。

投稿: 永年同人 | 2009年2月19日 (木) 05時20分

ひゅおおおお
スイマセン原稿遅れ気味で停滞してましたゴメンナサイorz

>chinmiさん
わざわざ携帯で…!ありがとございます~|´ヮ`)
僕も携帯で文を書くのは苦手ですー
キーボードの方がやっぱり楽ですよね
コメントは嬉しいですがお時間のある時で構いませんので
無理はしないで下さいねっ|>ヮ<)
原稿は一発OKだったからお話はえろく仕上がってるかなぁと…
だ、大丈夫かな|○w○; 楽しんで貰えると嬉しいです
「たたかう~」はページ数の少なさがね…そのうち…そのうち…!
お暇があったら立ち読みなどで見て貰えると嬉しいです|`)っっっ
打ち止め、毛布一枚えろすぎですぶはー
一通さんは確実にすじを見ましたよね…あ、当麻もそうか…
アニェーゼさんの時を楽しみにしていますよ
2期を正座して待ちます!!

>ヤスさん
いや~さすがエロ方面に力を入れてるだけあって
チェック厳しいです|´ヮ`;;;
普段は何度もリテイク入りますよ~あわわわわ
でも「たたかう~」はほぼ一発OKという。なぜ。(汗)
今回のスレイブヒロインズ、楽しんでもらえるといいのですが…
とりあえず只今鋭意製作中です!
あ、レスはゆっくりで…というか毎回必ずコメント送って
頂かなくても大丈夫ですからね~|´ヮ`;
なんか無理にもらうのは気が引けます!(汗)
興味ある日記の時だけで構いませんからお気を遣わずに!|>ヮ<;

>永年同人さん
コメントありがとうございます~~|*>ヮ<)嬉しいです!
ここのところ雨続きにもなってますし永年同人さんも体調に
お気をつけ下さいねっ
僕も頑張って原稿仕上げます!
ちょっと遅れ気味ですが…orz
た、楽しんで貰えるようにいいの仕上げますね!|´ヮ`;;;

投稿: かつまた | 2009年2月25日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまずネーム完了~|´ヮ`;=3 | トップページ | ∑(○△○≡○△○; 3月?! »