« ひさび | トップページ | うおォン »

るるはも

Reno187
ブログのテンプレート用素材その2
さくさくと仕上げたいけど原稿のスケジュールがやばそうですぐふぅ

そいえばコミックヴァルキリーで「たたかうおんなのこたち」
第11話掲載中です!|´ヮ`)
感想をweb拍手で頂きまして本当に本当に嬉しいです!!!
このお声のおかげで頑張れてます…|つヮT) 本当にありがとうございます~~


>全員巫女よいですね って巫女姿になるのいいのかあれ
>もうひとつの巫女漫画と同じく下着つけてないんですよねw
>おかあさんがつけさせないとかしそう
小さい娘には巫女服が似合うからおっけーということで!|○ヮ○)
そいえば下着ネタは入れられませんでしたね~もう少しページ数があれば色々とネタを展開出来たりしたんですけど惜しいー
しかし少女のーぱん巫女姿…お母さんでなくても(*゚∀゚)=3ハァハァ

>第11話見ましたー。予想が当たったZE!巫女服イイ!
>中でもやっぱリーテは可愛いなぁ。
>今回は全体的にミントさんが目立ってましたね。最後に妙なフラグも立てて。(笑)
>・・・ただ、また最近戦ってない気がしますな。(汗)
>編集に注意されないといいんですが。(笑)
>女の子も増えたことですし、淫魔出しましょうよ淫魔!エロピンチ!!(←馬鹿)
>・・・・戯言はさておき、今回も楽しませて頂きました。来月も楽しみにしてます。
予想当てられました!|´ヮ`; 
前回のコメントもありがとうございます~巫女服はいいですよね!
リーテ始め皆もっと巫女姿描いてあげたかったけどいかんせんページ数ががが(汗)
ミントはいつの間にか今回のメインになってた感じです
ホント何故かいつの間にか|○w○; さらにフラグが勝手に!(汗)
戦闘はその通りそろそろ担当さんに言われそうなので次回そんな感じのお話を入れようかと~現在思案中です|´ヮ`)
淫魔いいですね!他にも姫系少女考えてたりそろそろまた新キャラ出そうかなーと
でもワリ食って某宇宙刑事とか出番が…(汗)
またよかったら次回も見て下さい|´ヮ`) よろしくお願い致します~~

>久しぶりにヴァルキリー見たらミントがエロ巫女のふんどし状パンツで吹いた
>あそこで発散してるんですね
ほのかにエロを入れつつほのぼのと!そんな漫画を目指します!|>ヮ<) (おい)
ふんどし状というかお正月用というか、とにかくちっちゃい娘にはえっちぃぱんつが似合いますよね~|´ヮ`) (だからおい)




エロ水着インデックスにもありがたいお言葉も頂きました

>エロ水着インデックスは絶対正義。オレが保証しますwww
ありがとうございます…!|つヮT)
描きたいのに似てないから描けなくてちょージレンマ
エロ水着インデックスとにゃんにゃんさせたいよーーーorz

>当麻母verもと思う一方、中身が母で身体はインデックスであることに比べれば
>些細なこととも思えてしまう
当麻母verも見たいですよね…!若人妻エロ水着ハァハァ
しかし今の状態も…そして普通にインデックスエロ水着も…
あああああ灰村さんよろしくお願い致しますorz

>TVインデックス大人みじゅぎは破壊力ありましたね~
>スカート付きも良かった俺は二度ウマでした。
エロ水着も可愛い水着も最高でしたね!!!|*´ヮ`)はふぅ
あれを描きたいけど…今回のこの反応の無さを見ると僕には駄目そうだ…orz
イリヤですらおかしくなってると言われもぉどうしていいのやらー|TヮT)

…インデックスはホント完敗だったなぁ…



あとその、このweb拍手はどういう意味なのでしょうか…?
>サイレントマジョリティ ノ
えと…どの日記とかに対してのレスなのでしょうか…?|○ヮ○;うーんうーん

|

« ひさび | トップページ | うおォン »

コメント

るるはテンプレもいいですね~

まだヴァルキリーは読んでません><
ごめんなさいです。

TV禁書はOPが変わりましたね。
最強ロリっこ打ち止めが出てきましたよw
やっぱりすっぽんぽんで登場してくれるのでしょう?
期待大ですよ~
しかし私は御坂妹派です。縞ぱん縞ぱんw

投稿: chinmi | 2009年2月 3日 (火) 18時00分

いえいえお暇な時に立ち読みでもして頂けると嬉しいです|´ヮ`)
…もし万が一買って頂いたりなんかしちゃった時には気の迷いでアンケートハガキに丸をつけて出して頂けると嬉しかったりなんかしちゃったりしてー(広川太一郎風に)
冗談は置いといてまさかの打ち止め、そして一期は
6巻までっぽいですね~|´ヮ`)って御坂妹派ですか!
禁書ヒロインは全員好きですがやはり縞ぱんに惹かれる人は多いですね~
…インデックスは完全にマスコットだ
そうそう、RSSのことなんですがこれでいいのでしょうか?
色々調べたのですがココログではこれしか出来ない…のかなぁ
ボタン的なモノがついてるブログもあるのですが…どうでしょうか?

投稿: かつまた | 2009年2月 3日 (火) 19時25分

RSSはきちんと機能してるようですよ~
新規記事が入稿されると表示されるのでこれがあると更新確認が楽ですね~

近くの本屋さんはヴァルキリー入荷しなかったり、入っても袋詰めされてて読めないです~(ナラ買えと…)
記事を読んでると巫女ですか~気になるな~

エロ下着もいいですがふんどし…いぃかもw
ちっちゃい娘のはっぴとふんどし姿でえちぃこと考えたら興奮してしまいましたw
カットのみだと寂しいので良かったらふんどしえち系の話も書いてみてください~。

投稿: chinmi | 2009年2月 3日 (火) 21時33分

姫系少女?


そう言えばドレスは、まだ居ませんでしたね。

………ただ、出来ればエロ漫画の方で見たいかなー、それ。(苦笑)


最近お嬢とか姫の凌辱モノにハマってるんで。(笑)

今度機会があったら是非!

投稿: ヤス | 2009年2月 3日 (火) 21時47分

>chinmiさん
よかった~~|´ヮ`)=3
余所で見るとボタン式?とかドラッグ&ドロップで~とか書いてあって
よく分からなかったのですよー
RSSの表示画面はタグばっかりでちんぷんかんぷんでしたし!(汗)
ヴァルキリーの巫女バイト編ですが、下着はふんどしではなく
お正月用のぱんつなだけですよ~|´ヮ`)
ふんどしはいつか描く機会があれば是非
僕も嫌いではないですしね!

>ヤスさん
ああっ!今やってるスレイブヒロインズ、姫か聖職者かで悩んで
聖職者にしちゃいましたあああ!(汗)
…ま、まぁまたそのうち…ドレスお姫様も…ね…!|´ヮ`;

投稿: かつまた | 2009年2月 5日 (木) 01時54分

流行ってるらしいですよ ふんどしぱんつ

投稿: ねこかん | 2009年2月 5日 (木) 07時32分

問題無しです。

聖職者も大歓迎。

楽しみにしてますよ!

投稿: ヤス | 2009年2月 5日 (木) 12時29分

>ねこかんさん
な、なんだってー!!!∑∑∑|○□○;

>ヤスさん
がむばります!
…しかしファンタジー世界は描きにくいにゃあ…|´ヮ`;
特にオヤジどもの衣装が!(汗)

投稿: かつまた | 2009年2月 5日 (木) 14時11分

Mixi経由でHPの方へ飛んでみて初めて引越しされてるのに気が付いたー。自分と同じココログで吹きました(笑

ども、冬コミでは友人経由でありがとう御座いました。腰も治ったようで安心しました。

投稿: 桐原 | 2009年2月 5日 (木) 20時59分

どもです~|´ヮ`)
もともとココログでひとつブログを作ってたので、それを再利用してみました
人気のありそうなFC2ブログとかも見てみたんですけどね|○w○)
それほど機能も変わらないかな~と…
同じココログ同士よろしくお願い致します!|´ヮ`)
あ、腰はまだ完治してませんにょろ~|>д<。
だいぶ良くはなりましたが…まだ痛いです(涙)症状固定といった所でしょうか
もう治らないでしょうね…|TヮT)軽度のヘルニアっぽい…?
でもそのうち皆さんにオススメされた鍼治療には
行ってみたいと思っています!原稿終わったら必ず!(汗)

投稿: かつまた | 2009年2月 8日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533107/43944540

この記事へのトラックバック一覧です: るるはも:

« ひさび | トップページ | うおォン »