トップページ | 部屋の引越しもしました »

移転しました~

ちょっと心機一転したくてブログを作り直しました
そしてこれからはここをホームにしたいと思います
元のページはしばらく残しておきますがいずれ消しますので
よろしければブックマークの変更などお願い致します<(_ _)>っっっ

というのも前のホームページはほとんど活用出来てませんでしたし…orz
日記以外はずっと凍結状態でしたし、メインページもイラストが出来上がらないと
更新しづらくて放置気味という…
訪れてくれる方もどんどんと減ってしまいましたし|ノノ)
ここは心機一転でブログひとつで全部済ませるようにしようと移転を決めました~
ブログの機能を活用するのは初めてで試行錯誤中なので(前回は何も
しなかった…(汗))記事とか見るのに当分不便かもしれませんが
生暖かい目で見てやって下さい|´ヮ`;
カテゴリーをつかえばイラスト、商業、同人とか…見やすくなるのかな
でもってこれからはくだらなそーな事も気軽にちょくちょくと
書いていければなーと思っております|´ヮ`)
よかったらお相手してもらえると嬉しいです|>□<)っっっ

コミケカットが大体出来たので置いておきます~
カットは乳首出しても大丈夫でしたよね…?
乳首で落とされたら泣ける・゚・(ノД`)・゚・

001_2

|

トップページ | 部屋の引越しもしました »

コメント

早速お気に入り登録しておきました~
でも元サイトでHP移転のことをもっとアピールしたほうがいいかもです、最初気づかなかったw

投稿: にとー | 2009年1月29日 (木) 14時01分

にょにょっっ?!まじですか?!!∑∑∑|○△○;
ちょ、ちょっと工夫してきますっっ

投稿: かつまた | 2009年1月29日 (木) 15時21分

移転了解であります。
最初移転とか何事と思いましたが・・・。(笑)

投稿: ヤス | 2009年1月30日 (金) 23時48分

◆ヤスさん
ブックマ変更よろしくです~|´ヮ`;
心機一転といいますか…前のHPは更新がしにくかったのですよね~
それで気軽に更新できるように移ろうと思ったのです
実質日記以外が凍結状態だったし…orz
あとはweb拍手をどうするかが悩みどころです
皆さんから話題を頂くのにとても重宝していたのですが…
どうしよう|○△○;

投稿: かつまた | 2009年2月 2日 (月) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533107/43889523

この記事へのトラックバック一覧です: 移転しました~:

トップページ | 部屋の引越しもしました »