« 部屋の引越しもしました | トップページ | るるはも »

ひさび

Reno186
ブログのテンプレート用素材
リーチェは元気です|○w○;

今の猫テンプレートはお借りしている状態なのでウチ専用に早くしたいですね~
ってオリジナルテンプレートは作れるよねココ?(汗)
まだまだ勉強不足なのでいまいち分かりませんが…まぁぼちぼち頑張ろう


それにしてもコミケカットは反応ありませんね…orz
ミクシィでもあんまり受けは良くなかったですがそんなに駄目でしょうか…
か  描 き なおさ  ない   と 駄目   かな

|

« 部屋の引越しもしました | トップページ | るるはも »

コメント

………確かにコミケカットに関するコメントがありませんでしたな。(汗)

せっかく出してくれたものに無反応はあまりに失礼でしたな。本当にすいません。

日焼け跡が実に魅力的なイリヤさんですが………ビキニですかぁ。いや、嫌いじゃないんですけど、やっぱイリヤさん位のサイズ(笑)の娘はスク水焼けの方が個人的にはツボ。

歳に不釣り合いな大人水着も確かに良いですけどね!(笑)

投稿: ヤス(携帯) | 2009年1月31日 (土) 21時03分

イリヤさんのコミケカットですか…

今回のカットはなぜか今までと絵そのもの雰囲気が変わった気がしますが自分の気のせいでしょうか?

あとついでのお願いRSSを入れてくれると更新確かめるのが楽です。
すみません横着者です。><

ブログですからアフィでコミック紹介とかもあるとうれしいですね。最近はアフィで購入するコミックやねんどロイドとか多くなってるんでお気に入り紹介とかしてもらえるとついつい買ってしまうので…

投稿: chinmi | 2009年2月 1日 (日) 03時38分

リーチェが出てきたことにより
次の夏コミは期待せざるを得ないっ

投稿: にとー | 2009年2月 2日 (月) 03時18分

◆ヤスさん
ありがとうございます~~|つヮT)
スク水日焼けももちろん考えたのですが今回はビキニ日焼けにしてみました
それがいけなかったのか…?!orz
まだまだダメポですね…|TдT)もっと勉強しないと~

◆chinmiさん
え えええっっ?!!∑∑|○□○;;;
自分としては今までとまったく同じだと思ってたんですが…
周りから見ると何か変わっちゃってるんでしょうかね…orz
こ、これが劣化というやつか?!
いやもともとヘタだからそれは違うかorz
マジで色々分からなくなってきました…やばい、まじでやばい
RSSはこれから勉強しますね~なんか設定でチェックしてみたけど何か違う感じ…一体どうすれば正解なのかかか
アフィは…どうなんでしょう?|○w○;
やってる人見て勉強してみますか…なんかあんまりウチには似合わない気もしますが…(汗)
オススメ本とかならたくさんあるんですけどね!

◆にとーさん
いちおー公言しているとおり一生モノのライフワークですから~|´ヮ`)
大事なところのメインはリーチェさまです
夏コミは…そうですね、とある計画が進まないのでそろそろ同人誌で出さないと(○△○≡○△○;アワワ

投稿: かつまた | 2009年2月 2日 (月) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533107/43912829

この記事へのトラックバック一覧です: ひさび:

« 部屋の引越しもしました | トップページ | るるはも »