« 移転しました~ | トップページ | ひさび »

部屋の引越しもしました

12畳のDK?でいいのかな?をメイン作業場にしてたのですがさささささ寒い!!!
広すぎた&フローリング&備え付けエアコンが暖房はガス!という3重苦のために
これ以上ココでは作業がはかどらない!!!・゚・(ノД`)・゚・
ということで6畳の部屋に大移動しました~
評判の良い電気ストーブとか買ったんですけどね…|TヮT)
やっぱりダメですた…orz
6畳部屋用に買い足したエアコンも含めて痛い出費…ダメ消費者だ!(涙)

とまぁそんなわけでようやく今なんとか作業部屋の形に整え終えました
引っ越した時に放り込んだままの荷物が山ほどあったので大変でした…orz
一番の懸念事項だった腰もなんとか持ったようで(よくやった俺の腰…!|TヮT)+)
なんとか部屋引越し完了
これであったかい環境で原稿出来る~
不思議と暖房つけなくても暖かく感じるような?気のせい?
ともかくぬくぬくです、ぬくぬくなのでちょっと惰眠をむさぼろうかと思います、疲れたしね!

……原稿は(ry

|

« 移転しました~ | トップページ | ひさび »

コメント

寒さは腰痛持ちにとっては天敵ですからね
これを機に快方に向かうといいですね

ぬくぬく

投稿: | 2009年1月30日 (金) 03時42分

お引越しごくろうさまです今度の差し入れは食べ物系じゃなくてサロンパスもっていきますねwww
部屋がなかなか片付かないのは絵描きの宿命のような気もしますねw
ところで前のHPにあったイラストとかはどうなさるのですか?

投稿: ねこかん | 2009年1月30日 (金) 06時14分

>ぬくぬく
まじでぬくぬくです…!上着が一枚要らなくなりましたびっくり∑(゚∇゚;
暖房つけてないのにこの状態…もっと早く移動するべきでした
着込まないから動きやすいし腰にもいい影響あるとイイナーヽ(´▽`)/
原稿も頑張るぞ!

>ねこかんさん
サロンパスたくさんあるのでーーー!(汗)
でもどれもあんまり効き目が…|´ヮ`;なんででしょー?
とりあえず部屋は自分の作業場分が出来れば終了って感じですよね
後は手をつける気がしなーーーいorz
イラスト等ですがどうしましょう?もう皆さん保存はしてますよね…?
そのまま消そうかと思ってますが…zip等でまとめといた方がいいのかな

投稿: かつまた | 2009年1月30日 (金) 11時56分

引越し乙っす。
とりあえず前HPの画像は公開の有無に関わらずZIPっておいて欲しい挙手 ( ・ω・)ノ

投稿: ばすたー | 2009年1月30日 (金) 20時04分

いつの間にかHP変わっててびっくりw
引っ越し乙です~
今年の冬は確かに寒すぎですね。

前のHP画像ZIPてほしいの其の弐(^^)ノ

投稿: chinmi | 2009年1月30日 (金) 21時33分

疲れたときはしっかり休むべきです。
かつまたサンの体が一番大事ですからね!

投稿: ヤス | 2009年1月30日 (金) 23時51分

          _  ___,,,,,..... -一ァ
         /  /;:;:;:;:;:;:/, -──--、,!
.        /  /;:;:;:;:;:;:/ Z だ  ,!
.         /   /、;:;:;;:;:;:;i   I  が  ,!
       /  ,ィ{;:;:\;:;:/.i  P ! ,!
.      /  i;/\;:;:;X、_ヽ で   ,!
.       /  リ (ミ、ヾL;:__;:;:;〉 __,.,!
     /  /_,, `´ .:  r=//r―--,!
      /  / トュミy    `~´  ,ノ:::::::,!
.    /  ,' ``ラ, ,ィエ二丶、^ヾ  ',!
   /   !  ,.. / .: 'ヾヒi≧ァミ ,}:::,!
.   /    ゙l,/ (;' ,rぅ、、     ,'_,!
  / __,,.ィ'l ヘ`ニ"´ ヽ  _,. ,':::ク,!
. /r''",r‐'´/l'! lトミ三=ァィ` ,:" , ,ルイ,!
//:::::/   {i,ヽ丶-‐ '"ノ ,/,/:::::,!
ヽ、::::ヽ   ヾ.丶.,__,, -‐'"   ,!
   ``ヽ.、_  ゝミミ三ニ=≦,,,,!
       ``ヽ.、..::::::::::::::::l::::::::,!
             ``ヾ、:::::::::::,!
                 ``ヽ,!

投稿: | 2009年1月31日 (土) 06時25分

◆ばすたーさん
むむむ、そうですか~
ヘタなのでいっそ消してしまいたいのが本音ですが…(大汗)
考えてみますね|´ヮ`;
…少しくらいは取捨選択してしまうかも?(汗)

◆chinmiさん
し、心機一転ということで!(汗)
リアルでも移動しましたが服が一枚脱げるようになりました
6畳って狭いけど暖かいですね…!|○△○;
今年の冬はこれで乗り越えられそう!
zipは検討してみますー|´ヮ`)

◆ヤスさん
なんかあったか過ぎて休みすぎな気が…むにゃむにゃ
…ヤバイ!さっさと絵更新しなければー!(汗)
ぼちぼちと頑張っていきますね~|´ヮ`)よろしくお願い致します!

◆>だが!
イエッサ|○×○)>;;;

投稿: かつまた | 2009年2月 2日 (月) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533107/43895391

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の引越しもしました:

« 移転しました~ | トップページ | ひさび »