トップページ | 2009年2月 »

ひさび

Reno186
ブログのテンプレート用素材
リーチェは元気です|○w○;

今の猫テンプレートはお借りしている状態なのでウチ専用に早くしたいですね~
ってオリジナルテンプレートは作れるよねココ?(汗)
まだまだ勉強不足なのでいまいち分かりませんが…まぁぼちぼち頑張ろう


それにしてもコミケカットは反応ありませんね…orz
ミクシィでもあんまり受けは良くなかったですがそんなに駄目でしょうか…
か  描 き なおさ  ない   と 駄目   かな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

部屋の引越しもしました

12畳のDK?でいいのかな?をメイン作業場にしてたのですがさささささ寒い!!!
広すぎた&フローリング&備え付けエアコンが暖房はガス!という3重苦のために
これ以上ココでは作業がはかどらない!!!・゚・(ノД`)・゚・
ということで6畳の部屋に大移動しました~
評判の良い電気ストーブとか買ったんですけどね…|TヮT)
やっぱりダメですた…orz
6畳部屋用に買い足したエアコンも含めて痛い出費…ダメ消費者だ!(涙)

とまぁそんなわけでようやく今なんとか作業部屋の形に整え終えました
引っ越した時に放り込んだままの荷物が山ほどあったので大変でした…orz
一番の懸念事項だった腰もなんとか持ったようで(よくやった俺の腰…!|TヮT)+)
なんとか部屋引越し完了
これであったかい環境で原稿出来る~
不思議と暖房つけなくても暖かく感じるような?気のせい?
ともかくぬくぬくです、ぬくぬくなのでちょっと惰眠をむさぼろうかと思います、疲れたしね!

……原稿は(ry

| | コメント (8) | トラックバック (0)

移転しました~

ちょっと心機一転したくてブログを作り直しました
そしてこれからはここをホームにしたいと思います
元のページはしばらく残しておきますがいずれ消しますので
よろしければブックマークの変更などお願い致します<(_ _)>っっっ

というのも前のホームページはほとんど活用出来てませんでしたし…orz
日記以外はずっと凍結状態でしたし、メインページもイラストが出来上がらないと
更新しづらくて放置気味という…
訪れてくれる方もどんどんと減ってしまいましたし|ノノ)
ここは心機一転でブログひとつで全部済ませるようにしようと移転を決めました~
ブログの機能を活用するのは初めてで試行錯誤中なので(前回は何も
しなかった…(汗))記事とか見るのに当分不便かもしれませんが
生暖かい目で見てやって下さい|´ヮ`;
カテゴリーをつかえばイラスト、商業、同人とか…見やすくなるのかな
でもってこれからはくだらなそーな事も気軽にちょくちょくと
書いていければなーと思っております|´ヮ`)
よかったらお相手してもらえると嬉しいです|>□<)っっっ

コミケカットが大体出来たので置いておきます~
カットは乳首出しても大丈夫でしたよね…?
乳首で落とされたら泣ける・゚・(ノД`)・゚・

001_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月 »