夏コミ記事の次は冬コミ記事!

あああああコミケ前しか出没しなくてすみませんすみませんorz

とりあえずC91参加致します!

今回はプリズマイリヤ本です~~今までのイリヤルート本と違って…
「寝取られ」なので要注意です!!!
そういう方面が嫌いな方は今回のイリヤ本は見ないでね…|`)っっっ
でも好きな方は是非見てね!
耐性無い方ももしかしたら新しい扉が開くかも?!(おい)

ということで、「堕チル魔法少女‐魔法少女、キモデブ中年男に処女を捧げ愛を誓う‐」B5/28Pです
配置場所は3日目東ぺ‐15b「THIRD BRAND」です
Illya_001full
Illya_003
Illya_009
Illya_013
Illya_023
よかったらよろしくお願い致します!|>△<*)っっっ


また、書店委託もお願いしております
虎の穴さま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/55/040030485516.html?n=recommend
メロンブックスさま
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=195511&adult_view=1
よかったらご利用下さい!

| | コメント (1)

夏コミ新刊です!|〇w〇ノ

夏コミ3日目、8月14日東K-47a「THIRD BRAND」にて参加致しますー!
新刊は艦これ本「初夜☆これ2-初夜☆これくしょん-」です
初夜これ第2弾になりますー表紙の艦娘達の初夜集になります、今回は一人当たりのページ数増やして3人分収録です
とても暑いと思いますが、よかったら来て頂けると嬉しいです!*>△<っっっ
Syoyakore2hyousirgb
Syoyakore2_006
Syoyakore2_008
Syoyakore2_019
Syoyakore2_027

今回も書店委託させて頂きます~事前予約も始まっております
虎の穴さま
メロンブックスさま

| | コメント (3)

冬コミ新刊できましたぁ|*>w<ノ

12月31日東チ-47b「THIRD BRAND」にて冬コミに参加致しますー!
新刊は艦これ本「初夜☆これ-初夜☆これくしょん-」です
表紙の艦娘達の初夜集になりまぁす(*´ω`*)ノ
よかったらあったかくして来て頂けると嬉しいです!*>w<っっっ
Shoya001

あっ、もちろん書店委託もさせて頂きます~事前予約も始まっております
虎の穴さま
メロンブックスさま

毎度毎度イベント前のみ更新ですびばせん…(汗)

| | コメント (5)

コミケ88に参加しますです(*´ω`*)

久しぶりの更新が告知かよって感じなのは許してクダサイorz

と、ともかくコミケ88参加します!(汗)
3日目(日曜日)東F-36b THIRD BRAND
新刊艦これ本「艦娘そーぷらんど」B5 32ページです!
Soaphyoushi
Soap_005
Soap_014
Soap_023
Soap_026
鈴谷メイン…にするつもりは当初無かったのですが、なぜか鈴谷メインっぽくなってしまいました(汗)

良かったら見に来て頂けると嬉しいです!!

また、虎の穴様とメロンブックス様で委託もします、事前予約も始まっております!
虎の穴→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/24/040030332459.html?circle_new
メロン→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=135063
よかったらよろしくお願い致します!

| | コメント (3)

ひつじー

新年明けましておめでとうございます!(╹ヮ╹)
よかったら今年もどうぞよろしくお願い致します~~>w<っっっ
2015

そしてコミケお疲れ様でした!
寒い中わざわざウチのスペースまで来て頂いて、そして本を買って頂いて本っ当にありがとうございました!!
いつもいつも皆さんには感謝しきりです…ウチの本が少しでもお返しになっているといいのですが…!
次回はまたもっと皆さんに楽しんで頂けるような本になるように頑張りますね>×<っっっ

差し入れして頂いた皆さんありがとうございました!
お菓子は正月に美味しく頂かせてもらっています、とても嬉しいです~~(*´ヮ`)ホワワ
温かい飲み物は寒い中とても助かりました!
本を交換して頂いた皆さん、本当にありがとうございます!
色々して頂いて本当にもう…こんな木っ端漫画描きにありがとうございますです~~*>□<。泣けます!


日々落ち込む事も多々ありますが、来て頂いた皆さんのおかげで何とか生きていられます|ヮ`)っっっ
なので、何とかお返しすべく、今年も頑張って漫画を描いていこうと思いますので、よかったら今年も一年よろしくお願い致しますです~~<(_ _)>ぺこり


あっ、冬コミ新刊ですが、虎の穴様とメロンブックス様で通販始まっております!
よかったらコミケに来られなかった方、ご利用頂けると嬉しいです!(╹ヮ╹)っっっ

| | コメント (0)

メリークリスマス!|╹ヮ╹)ノ 冬コミの新刊です~

冬コミ新刊出来ました~|>ヮ<)っっっ 艦これ本です!
Simakitahyousirgb
Simakita0006
Simakita0013
3日目30日東3ホール オ17a THIRD BRAND「おっさん提督の鎮守府日誌-別冊島風北上編-」24ページ400円の予定です
よかったら見に来て下さい~~|ヮ`)ノシっっっ



表紙はカッとなってやった
後悔はしていない

クリスマスハブにされた島風をどうにかしてあげたかったんです!!!
中身クリスマス全然関係ないですごめんなさい!!!(汗

| | コメント (0)

残暑お見舞い申し上げます|´ヮ`)…まだOK?

季節の変わり目なので体調管理にはお気をつけを!
あとリーチェは元気です!(汗)
010ritzhche1

日焼け
010ritzhche2
もいっこ
010ritzhche3
焦げすぎ?;

| | コメント (3)

夏コミですね!(いいかげんにしろ

毎度毎度イベント前にしか出没しなくてすみません!!|△<)っっっ
ツイッターでは近況報告などを…ってつい先日まで4ヶ月くらいツイッターもやれてなかったデスすみませんorz
と、とりあえず夏コミ新刊出来ましたので告知させて頂きますね!(汗)

17日(日)東1ホール C-42b THIRD BRAND

新刊その1「おっさん提督の鎮守府日誌-榛名と汗だくセックス-」B5/40P
Hyousi001

新刊その2「おっさん提督の鎮守府日誌-別冊島風天津風編-」B5/20P
Simahyoushi

どちらも艦これ本です!
書店委託で事前予約も始まってますので、コミケ来られない方は
ぜひ利用して頂けると嬉しいです!
虎の穴(http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/12/54/5730303635343132/5448495244204252414e44_01.html
メロンブックス(http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/THIRD%2BBRAND
サンプルもありますので見てみてください~

夏コミ新刊、よろしくお願い致します!*>w<


でもって夏イベント攻略中です
E-1夜戦で大破しまくりで攻略できてないんですけど!(汗)
とりあえず榛名は嫁!榛名は嫁です~~~|*>ヮ<)

| | コメント (6)

イベント前だけ出没してすみません(汗)

冬コミ本出来ましたー!!(>ヮ<)ノ
といいますかまずは冬コミ参加します!生きております!(汗)

んで新刊はこちら|´ヮ`)ノ
12月31日 3日目 東6ホール ナ-11a 「THIRD BRAND」
Totorihyousi
トトリのアトリエ本 「トトリちゃんがおじさんに堕とされちゃう本。」 B5/36ページ(漫画30ページ)
予価500円です

今回は1年前から出そうと画策していたトトリ本です!
トトリ可愛いよ可愛いよトトリつーかエロいよトトリちゃああああああん!!!>□<*
もはや存在がエロすぎるトトリちゃん
おじさんに篭絡されちゃうお話です(* ゚ω゚ )ノ
Totori003
こんな感じ
鉄板ネタですすみません(汗)
13歳トトリちゃんをエロい目にあわせられて満足ですふぅ(おい)

よかったら是非見に来て下さい!(*´ヮ`)ノシ



■ちょっと腰の調子が良くなったり悪くなったりで
なんとかやりくりしてちまちまと描いていたんですが
1冊しか完成しませんでした…つまりその…えーと…

ごめんなさいまおてんはまたもや描けませんでしたorz

待ってくれている方はもう数人?くらいかも知れませんが、いつも気にしてくださる方が
いて大変申し訳ないです…(TヮT)ごめんなさい!
今回はトトリ本とまおてん本出したいな~って計画していたのですが…すすすすみませんorz
夏まではかなり時間があるので今度こそ何とか…何とかあああ;
気にしてくださっている方いつも本当にありがとうございます
皆さんのおかげでなんとかやっていけますです(TヮT)


■また、本の感想くれた方本当にありがとうございます!
桐乃本の感想頂けた時は本気で嬉しく、そして助かりました…
原稿中に、かなり落ち込んでいた時だったのでorz
それ見てなんとかふんばれました…!ありがとうございました~(TωT)


というわけで生存報告と新刊告知でした!
冬コミよろしくお願い致しますー!(*´ヮ`)ノシ

| | コメント (8)

夏コミですー(>w<;ノ

お久しぶりですこんにちは、かつまたです~(>w<;っっっ

長らくサイトもツイッターも留守にしてすみません、
ちょっと私事でごたごたしてまして…(汗
さらに腰をまたやってしまいまして orz~~~イデデデデ
ちょっと椅子にも座れない状況が続いて、
なかなかネットの方に繋げる事も出来ませんでした~

でもなんとかごまかしごまかししまして、
本は作れました!>ヮ<;

夏コミ 2日目(日)東3オ-56b
THIRD BRAND
Kirinohyousi
俺の妹がこんなに可愛いわけがない本
「桐乃と京介がいちゃいちゃする本。」
B5 24ページ

Kirinohonbun
こんな感じです!
コメディメインなのでえろは控えめ…です(汗
原作12巻後のお話です~~

実はきりりん大好きです…(*ノノ)
1巻発売時から追ってました!
今回原作完結ということで、どうしても描きたくなって
なかなか似せれなくて泣きましたが頑張りました!
よかったら見て頂けると嬉しいです~~(>w<)ノっっっ

虎の穴とメロンブックスでも委託予定です
すでに送付依頼はしてあるのですぐに始まると思います!
夏コミ来られない方はよかったらこちらでよろしくです~


あとすみません…腰がまだ完治していないので、
夏コミではずっと座ったまま皆様のご対応をするかも知れません><;
大変すみませんがご無礼をお許し頂けると助かります…(汗)

| | コメント (5)

«冬コミ情報です|╹w╹;;;